

暑い!!

暑くてバテバテの親子です。

久々の更新ですが、特にネタはないですよ><

相変わらず平和で毎日自転車で爆走している2人です☆

DSC_0583.jpg
ゆき

DSC_0504.jpg
メイ

DSC_0552.jpg

メイの画像メチャクチャだ><
どうすればいいんだろう(笑

ゆきが大人に!

本日初潮を迎えたゆきちゃんです。
s-2011042503330000.jpg

いたずらっこでまだまだヤンチャなので考えたこともなかったからビックリ!!
でも考えてみるともう普通に11ヶ月!
随分と遅かったんだな~・・・

避妊も考えてはいるけど、健康な体にメス入れるのも少し抵抗があって
でも今後のメリットデメリット考えてこの子のために一番いい方法を選んであげたいな。

ところでここ最近よくこまめにカットしています。(旦那さんが)
極端には切らないけど、一時期より結構短めにしてます☆

s-2011041902470000.jpg
メイ(奥)もお顔がほっそりしたでしょ?

s-2011042503330001.jpg
至近距離のメイたん。

ゆきちゃんのが毛のクルクルが強いんですよ~

ネタがないので・・・

s-P1000039.jpg
生後1週間(耳がw)


s-P1000008.jpg
生後3週間


s-P1000564.jpg
生後2ヶ月(真っ白フワフワ)


そして、今日のちゃん
s-2011040810580000.jpg

ネタがないのでアルバム的なものを作ってみました。
もうすぐ1歳!はやっ!!

ところで今朝のお散歩中にシュナちゃんを連れたおじさんに
「ケアンテリアですか?」と訪ねられたので
お、知ってるな!?と思い
「いえ、ウエスティーです」と答えたらどうもピンとこなかったみたい・・・

ウエスってケアンよりはマイナーじゃないと思って答えたんだけどやっぱりマイナーなんですねー
【ホワイトテリア】って言うと何故か知ってる人にも知らない人にも「あ~あ」と言わせちゃう魔法の犬種ですけどね^^

ちなみにゆきはMIXですはい^^;

垂れ耳ウエスちゃん

こんにちは^^

今日は、南相馬市へのチャリティーバザーに行って来ました
日産工場の跡地でとっても広い原っぱだけの公園。

バザーだからワンコはダメかな?っと思い2ワンは家においてきちゃった。。。
そしたらワンコいっぱい来てましたよ・・・
あ~あ~あ~あ~

そこで出会ったのが、とっても珍しい垂れ耳のウエスティー!

s-2011040311520000.jpg

うわさには聞いたことあったけど、実物を見るのは初めてでした
この写真では両耳に見えるけどぷーちゃんと同じく方耳垂れでした!

それからうちの子たちは肌の色がピンク色だけど、ウエスはこの子の様に黒の子のが多いですねー。
ちなみに黒肌のが皮膚強いし、ウエスとしては理想的なんだそうです。

そして買い物中、お留守番させれてたうちのメイ(奥)ゆき(手前)

s-2011040313250000.jpg

次は一緒に行こうね!!

適当カット

こんばんは。
皆さん地震大丈夫でした?

昨日(月曜)は旦那が一日家にいて暇だったのか、ゆきちゃんの毛をチョキチョキ切ってました。。
首の周りと頭がモッサモサしてたからね。
ついでにシャンプーも!!

いかがでしょうか~?

s-2011031421100000.jpg

あんま変わってない??
ちょっとガタガタだけど(いやかなりかな;;)、美人になったでしょ?


メイママも少し切ったので親子揃って、

s-2011031423510000.jpg

キャーーかわいい(親バカですw)

今日は私、病院行かなくちゃ。
イヤだな・・・

チャロくんといたずらユキちゃん

今朝の散歩で偶然2件隣に住むチャロくんの飼い主さんと遭遇!!
「どうぞ会ってやってくださいと」おっしゃってくれて2匹連れておうちに突撃~
にお邪魔するのは初めて!ラッキーでした
大きなリビングで元気に走り回ってましたよ!

帰りになんとか撮れた1枚。
s-2010122610400000.jpg

ゆきより全然小さくてビックリ!!
足もほそーい!
毛はテンパで耳はシュナみたいに折れてましたよ~。
体重は4キロだって

ちなみにユキはもうすぐ7キロ台に突入しそうです・・・。



そして・・・




これは昨夜ですが、部屋に雪が降りました。。。
s-2011030701550000.jpg


はい、これ買ったばかりの野球ボールです。
低反発みたいな材料で出来ていたから危ないかな、とは思ったけど
まさか一日持たないとは

すまし顔で写ってる犯人は1人だな。

ついでに右奥に写っている机の足もガジガジでしょ(笑

もう!毎日いたずらばっかりしてえ~

小金井公園

日曜日に家族で小金井公園のフリーマーケットとドッグランに行きますた~

お昼頃家を出た時はこんな感じ☆
s-2011022714140000.jpg
まだですか~??(左メイ、右ユキ)

で、

帰りはこうなります。。。
s-2011022716510000.jpg


まずは、フリマでしょってことで行って見たけどいいものなし。
娘のローラースケートだけ100円でGET!

ドッグランでの様子は
s-2011022715510000.jpg

s-2011022716030000.jpg
左メイ、右ユキ

南の果てから北の果てへ、歩いた後だったのですでに汚れていたしパワーも落ちていた・・・
写真ではそーでもないけどかなり混んでました~
やっぱりチワワ、ダックス、トイプー、ジャックラッセルが多かったです。

土埃と共に茶色い犬になって帰って来ましたよ
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
