

ゆきが大人に!

本日初潮を迎えたゆきちゃんです。
s-2011042503330000.jpg

いたずらっこでまだまだヤンチャなので考えたこともなかったからビックリ!!
でも考えてみるともう普通に11ヶ月!
随分と遅かったんだな~・・・

避妊も考えてはいるけど、健康な体にメス入れるのも少し抵抗があって
でも今後のメリットデメリット考えてこの子のために一番いい方法を選んであげたいな。

ところでここ最近よくこまめにカットしています。(旦那さんが)
極端には切らないけど、一時期より結構短めにしてます☆

s-2011041902470000.jpg
メイ(奥)もお顔がほっそりしたでしょ?

s-2011042503330001.jpg
至近距離のメイたん。

ゆきちゃんのが毛のクルクルが強いんですよ~

お兄ちゃんと。

昨日、ユキのお兄ちゃんのぷーちゃんのおうちに遊びに行きました~~

久しぶりの再会だったけど、お互いウチにいる頃と全く変わらずに接していました。
ずっとじゃれ合っていてなんだかこっちまで笑ってしまう

s-s-P1020450.jpg
本当にそっくり
この写真、ユキのボサボサをカットすれば見分けがつかないかも!


s-s-P1020476.jpg
公園に向かう遊歩道。
男の子と女の子の兄弟って感じですね^^

ただ、娘がスーパーテンションだったせいで良い写真に足がぁ~~
みいりんさん・・・編集したブログお願いします

あーすっごい楽しかったな~
みいりんさん、旦那さん、ぷーちゃん、ありがとう!
また少し成長したらお会いしましょうね♪



是非クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

耳もうちょい!!

ゆきちゃんのもう片方の耳、あとちょっとで立ちそうです!!
始めは方耳だけたつのかな~なんて思っていたけど・・両方立つかもです!

s-2010091708130000.jpg

もうちょういだ!!
ガンバレちゃん!!!



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ゆきちゃん初しゃんぷ~

                              ~こんばんは~
                      昨日はゆきちゃん、初シャンプーしてみました。
                   産まれてから一度もしてないんじゃ、そりゃ汚れちゃうね
                          っていうワケでしてみましたぁ!

             s-2010091221110000.jpg

                         シャンプーは何事も無く終わったけど・・・
                  何故か、終わったあと落ち着かないらしく、部屋中をウロウロ
              この後、恒例のマットに耳擦り付け&グルグルは言うまでもありませんね



                      さて、充分乾いたのでママとお散歩でーす

                 s-2010091307560000.jpg

                              おお~お!!
                           まさしく親子ですね



                        


                            クリックお願いします!
                             にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

                             にほんブログ村

微妙なプチプチ芸

おはようございます!!
なんていう時間じゃないですね
まずい・・・また寝たくない病!
まだやりたい事たくさんあるし、時間がもったない

ところでゆきちゃん、持ってこいが微妙に出来るようになりましたw

[広告] VPS


これは教えたというよりも本能ですね
2度目の「チッチッチ」と呼ぶ声は聞かなかったことにしてくんさいね

ちなみに隣の部屋で激しく吠えているのはパパ!くんくんです
まだ1歳だもん。一緒に遊びたいよね♪


でもってメイさんは、例の如くそんなん全く興味なしw



ユーカヌバの成犬用を20キロもネットで注文してしまったので、冷蔵庫、冷凍庫、満タンです!
ブリーダー用の価格のものをオークションで購入したんだけど、20キロ4980円送料530円って安くない??
ユーカヌバよ?
でも・・袋に転売禁止と大きく書かれていました。。
いいのかい、出品者さん。。。
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
