

小金井公園

日曜日に家族で小金井公園のフリーマーケットとドッグランに行きますた~

お昼頃家を出た時はこんな感じ☆
s-2011022714140000.jpg
まだですか~??(左メイ、右ユキ)

で、

帰りはこうなります。。。
s-2011022716510000.jpg


まずは、フリマでしょってことで行って見たけどいいものなし。
娘のローラースケートだけ100円でGET!

ドッグランでの様子は
s-2011022715510000.jpg

s-2011022716030000.jpg
左メイ、右ユキ

南の果てから北の果てへ、歩いた後だったのですでに汚れていたしパワーも落ちていた・・・
写真ではそーでもないけどかなり混んでました~
やっぱりチワワ、ダックス、トイプー、ジャックラッセルが多かったです。

土埃と共に茶色い犬になって帰って来ましたよ

★ママが好き★

                               おはよー

今日はとってもイイ写真が撮れましたよ(ちょっとピンボケになっちゃった)

s-s-2010090621190000.jpg



ママにチューです
ゆきはママが大好きなんです。


よく遊んで欲しくて、メイママの顔に向かって吠えてます(笑
余程気が乗らない限りメイは無視してるけどね

あ、そうそう。ゆきちゃんついに向かって右、つまり左耳だけは完全に立ちました♪オメデトウ!


それと、生後3週間の時の兄弟揃った写真も出てきました~

s-P1000028.jpg

どれが誰でしょーーか!?
わかるかにゃ??



                  読んでくれたらクリックお願いします。
                     にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
                     にほんブログ村
                     アリガトです♪

兄弟です♪

おはようございます

昨日、ゆきの1番上のお兄ちゃん、チャロ君に会ってきました~

s-2010090219110000.jpg

ゆきちゃんより小さく見えるけど、抱っこした感じはそんなに変わらなかったな。。。
毛がクルクルしててタイトな感じ?
二人とも大喜びで喧嘩に発展するくらいガウガウじゃれ合ってました


それから、夜はメイさん、散歩で汚れた体をシャンプーシャンプー

s-2010090222340000.jpg

わ!!どなたでしゅか??


s-2010090308070000.jpg
おぉぉぉ
キレイキレイ
口の周りの汚れは目立たないように切っちゃった><。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆

メイままさん、光が気になって気になって仕方がない。
日中はこれか昼寝しかしてないような・・・

何故かメイは、テレビの犬や猫にもものすごい勢いで反応し攻撃します。

[広告] VPS



毎日のようにガブガブして、引っかいてるのに捕まらないんだな~これが(笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ゆきちゃんはいい子

               ♪皆さん、おはよう御座います♪


      今日も元気一杯のホワイトな親子です

     s-2010082402240000.jpg
  未だに耳が半端なゆきちゃん♪
  しかも就寝時やお留守番の時、部屋から「出して~!」って皆で扉の下を掘るのでカーペットが剥がれこんな有様


               メイママは今日もおっとり、とってもいい子

      s-2010082402270000.jpg
お散歩でどうしても手足が汚れちゃうよ(><。)


ところで、ゆきちゃんはとってもイイ子に育っていますよ。
特別に芸が出来る訳でも、イタズラをしない訳でもないんです。
もしかすると、パッパラパーかもしれない(笑

でもそういう事じゃない、どう説明したらいいか・・

まあとりあえず親バカってところですかね
毎日そばでけなげに癒してくれるゆき達が私は大好きです☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
