

ワクチン終~了~♪

本日夕方、
私の都合で予定より3日遅れで無事にちゃん、
ワクチン終了~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

病院ではいい子いい子^^
待合室で30分椅子から動きませんでした
緊張してたのかな??
s-2010083018200000.jpg

診察台で待たされてもいい子いい子^^
s-2010083018340000.jpg

何故こんな褒めちぎっちゃうかといいますと、、、
実は一緒に来ていた6歳の娘が、待ち時間に飽きて大騒ぎ
お隣のワンコさんにイタズラ
前のニャン子ちゃんの籠に指をつっこみ・・・
挙句、待合室で走り出した

人付き合い(見知らぬ方)との苦手な私はもう本当に勘弁してほしかったですよぉ

でもでも、やっぱりワクチン終了は嬉しかった☆
あと1週間で夢のお散歩デッビュ~

狂犬病の注射はまあ1歳までに来てくれればいいですよん♪
と、お医者さん。

さあゆきちゃん、あと1週間おうちで楽しもうね^^
1週間したら、お散歩してシャンプーしようね^^

ちなみに体重は2.9kgでした。
やっぱりパパの血、しっかり受け継いでるんだね。
大きくなったら5~6キロ位になるのかな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
