スポンサーサイト


ゆきちゃんはいい子

               ♪皆さん、おはよう御座います♪


      今日も元気一杯のホワイトな親子です

     s-2010082402240000.jpg
  未だに耳が半端なゆきちゃん♪
  しかも就寝時やお留守番の時、部屋から「出して~!」って皆で扉の下を掘るのでカーペットが剥がれこんな有様


               メイママは今日もおっとり、とってもいい子

      s-2010082402270000.jpg
お散歩でどうしても手足が汚れちゃうよ(><。)


ところで、ゆきちゃんはとってもイイ子に育っていますよ。
特別に芸が出来る訳でも、イタズラをしない訳でもないんです。
もしかすると、パッパラパーかもしれない(笑

でもそういう事じゃない、どう説明したらいいか・・

まあとりあえず親バカってところですかね
毎日そばでけなげに癒してくれるゆき達が私は大好きです☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきちゃん。メイちゃん♪
キレイだねー!
そっかーメイちゃんはお散歩で足が汚れちゃうのかー
そーだよねー。ウエスティってこの毛だと汚れ落とすの大変だよね。
ぷーちゃんも足は思いっきりウエスティだから同じだね。

ゆきちゃんはホントに大人しくてイイ子に育ちそうだなぁー。
ぷーちゃんは・・・・テンテンテン。。。
吠えるワンコにはなりそうにないけど。
カミカミ度はどこまでなくなるんだ?!とまだ思ってるみいりんなのら。

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ゆきちゃんのお耳♡ ♡ ♡シェルティーみたいで可愛いねっe-51
ヴィヴィと仲良しのシェルティーちゃんとそっくりw(お耳だけね)

メイちゃんもゆきちゃんも真っ白だから、どぉーしても
汚れが目立っちゃうんだよね^^;
ヴィヴィも汚れちゃうんだけど・・・あまり目立たないからねw

ゆきちゃんのお散歩デビューたのしみだねぇ~
お外でトイレ出来るかなぁー?
うちは5ヶ月?6ヶ月までお外トイレ出来なかったのよw

No title

そっかぁ、白いと大変なんですねぁ><
クッキーは目立たないからな。
でも、わかったほうが念入りにきれいにしようと思えていいのかな?

わかります、わかります(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
クッキーもそうですもんw芸が出来ないけど、いたずらもしちゃうけど
かわゆいですもん♪

私も親バカです(〃∇〃) てれっ☆

No title

そっかぁ~
白いからどうしても汚れますよねぇ~
雨の日とか雨上がりは大変ですよね~

芸ができなくてもいいのよ、いいのよ!
元気で健康でいてくれれば!

マロンの性格、完璧なウエスティなんですよ!
旦那にビビッてるのは1歳前後のときにボコボコにされたんです!
自分がボスでマロゲ達は下だと思ってたんです。
ある日マロンがティッシュをくわえてそれを取ろうとした旦那にマジ噛みしたんです。
そこでボコボコにされたんですが、認めたくなかったのか、また別の日にはむかい撃沈!
やっと自分は下だと理解しました。今では目が合っただけで必殺技「腹出し」!
旦那には絶対服従です!

みいりんさん♪

>ゆきちゃん。メイちゃん♪
>キレイだねー!
ありがとう☆個人的な嗜好ですが、白犬さんが好きです♪

>そっかーメイちゃんはお散歩で足が汚れちゃうのかー
そーだよねー。ウエスティってこの毛だと汚れ落とすの大変だよね。
ぷーちゃんも足は思いっきりウエスティだから同じだね。

そう、ぷーちゃんも、メイの毛と同じだからお口の周りや手足が水分で赤く変色しますよ^^

>カミカミ度はどこまでなくなるんだ?!とまだ思ってるみいりんなのら。

多分全部なくなると思います!
メイも人への甘噛み、わりと続きました。コンセントも半年以上噛んでまちた・・・
でも今はガム意外は何も噛まなくなりましたあ☆
ラブちゃんはどうでしたか?

ヴィヴィママさん♪

こんにちは~^^

そうなんですぅ・・。
市販のワンコ靴下っていうのがあって、明らかに需要の少なそうなコーナーに売られていて・・・
思わず買ってしまったけど案の定、2秒でくわえて脱いじゃいました(笑

そうそう、シェルティーといえば・・・
昔友人宅のシェルティーちゃんの耳が立ってしまい・・・
ナント!人間用のチューイングガムを噛んだやつ、耳にくっつけて折り曲げ癖をつけていて、
で、そのガムが硬くなりすぎて毛に張り付いて取れなくなってしまったそうです。
かわいそうi-241

チビ姫さん♪

こんにちは☆

なんだかお医者曰く、水分で変色するタイプの毛なので散歩の後、足を雑巾などで拭くと逆効果らしいんです。

>クッキーもそうですもんw芸が出来ないけど、いたずらもしちゃうけど
かわゆいですもん♪

そうなんですよね~
分かってくれて嬉しいです♪
そばで癒してくれるだけでイイ子なんです☆


マロゲさん♪

>そっかぁ~
>白いからどうしても汚れますよねぇ~
>雨の日とか雨上がりは大変ですよね~

そうなんです!!雨の日、雨上がりの草の上が一番やばいです!!

>芸ができなくてもいいのよ、いいのよ!
元気で健康でいてくれれば!

ありがとう御座います☆
そういってもらえるとなんか本当に嬉しい☆
でも、芸ができたらもっとカワイイかもって思って少し教え始めようかなって^^

マロンちゃん、テリア気質なんですね~
わかりますぅ。
旦那さんの教育は犬社会の教えみたいな感じですね!
腹出し、笑っちゃいました><カワイイですね、イイ子ですねv-10
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
