スポンサーサイト


パワーストーン☆

最近、芸能人やちまたで突然流行りだしたパワーストーン。

昔からあったけど、いまいち胡散臭くて買う気になれなかったのですが、、、
店頭で見かけ石によって効用や運気を左右すると聞かされなんか買ってみたくなりました。
自分に使うのはちょっと恥ずかしいので、ユキの今後の健康やら幸せを願い半信半疑で購入してみました~。

s-2010082602130000.jpg
なんか地味

自分で好きな石を好きな数だけ選んで購入できるところがGOOD

ゆきには、
健康力UP効果が代表的なトルマリン、ヘマタイト(発生するマイナスイオンが多く健康作用に効果あり)
と、邪気から身を守るお守りとして効果的なジェイド(翡翠)、タイガーアイを組み合わせ、ゆきちゃんの首周りに合わせて組み合わせて購入してみました。
~万円とビックリするほど値が張りましたよ天然石だから仕方ないかもしれないけど・・・
パパママにも買いたかったケド、とてもじゃないけど><。ゴメンナサイ

s-2010082602110000.jpg

これで、健康な子にそだってくれるか!?

しかーし!!
サイズが今丁度ぴったりなんです!
ということは、、、
1ヶ月位しかもたないかも
付けたし可能ならいいな。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
クリックありがとです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの旦那も興味があるみたいで必ずといっていいくらい見に行きます!

地味じゃないと思うけど…
色合いもステキ!

今、ピッタリじゃ厳しいですね~
アクセサリーにアレンジするとか……??

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ゆきちゃんよく似合ってるよぉ~♪
素敵なプレゼントe-267良かったね(#^.^#)
これで、元気力UP間違いなしねっ!!
(うちの子には、そんな高価な物買えませんよw)

白い子は、どんな色でも映えるから、いろんな色が楽しめて
いいですよね☆彡
でも、確かに・・・・今丁度いいサイズなら1ヶ月もたないかも・・・ですね^^;
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ん?あれ?もしかしてさっきコメント書いたけど非公開コメントにしちゃったかしら^^;
非公開なことなんも書いてないのに、紛らわしいことしちゃいました;;ごめんなさい><

マロゲさん♪

こんにちは^^
旦那さんも好きですか?(笑
結構値が張るからなかなか大変ですよねv-356

地味じゃないかなあ。
ありがとう☆

アクセサリアレンジいいですね!
きっとすると思います。中のゴムをぬいてもう少し長い何かを入れてみるとか・・・
色々考えています♪

ヴィヴィままさん♪

こんにちわんv-278

似合ってる??
ありがと~う、わーーい^0^

うちも普段そんなにお金かけませんよおv-356
ちょっと私の自己満足です(笑

サイズ失敗ですv-406
メキメキ大きくなりますからねv-356
ちょっと毛に挟まるからやっぱりアレンジします☆

チビ姫さん♪

>おお~
>可愛い似合ってるよw

どうもありがとう^^
わたしもみててちょっとカワイイなってv-7><。

>パワーストーンもってました^^ でも胡散臭く思う気持ちわかります(笑)
>私もそうでしたからw いまでもそうですしww
>でも、可愛いし、気休めっていうか、
>それを持つことにより気持ちが元気になることが出来るならいいんじゃないかな
って思うんです♪

私もそー思います^^
ブログに書いて引かれたらどうしようかとv-12

>きっと健康に育ちますよ^^

だと良いです☆大事に育てます^^

>今はもうしてないんだけど、私も新しいの欲しくなっちゃった^^(←私は自分
にww)

4粒くらいでストラップとかもできてカワイイですよ♪オススメ


P.S.
コメント、管理人しか閲覧できませんて私管理人なのに見れないよぉ・・・
ので、コメント受信メールからせっせとコピペしてお返事させていただきました^^

No title

ちわ~!
あはははは!
今ぴったり?!
また大きくなったらお店で、石足してもらうとか?!
かわいいねー!!
いいねーこれ!!すごいいい!
ゆきちゃんは、首に巻いても嫌がらない?!
ぷーは、家で首になにか巻くと嫌がるよー。

みいりんさん♪

いいですか??
嬉しいです★
そう、石足してもらうか中のゴム長くするか・・・

ユキは鈍感なのか何付けても全然大丈夫です^^
服とか着せてもむしろ気づいてない?ってくらいいつも通りです^^;
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
