スポンサーサイト


メイままさん、光が気になって気になって仕方がない。
日中はこれか昼寝しかしてないような・・・

何故かメイは、テレビの犬や猫にもものすごい勢いで反応し攻撃します。

[広告] VPS



毎日のようにガブガブして、引っかいてるのに捕まらないんだな~これが(笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは!!!
メイちゃんも可笑しいんだけど。
後ろでやりあってるのもまた可笑しい!!
パパ?!チャロくん?!
明日楽しみだね。
なんか、今ぷー。吠えてる・・・あたしに。。。
遊んで欲しいらしいよ。。。

みいりんさん♪

すごい勢いです!!
画面にはないけど、これやりつつ壁堀るので、クロスが傷んでしまうv-406

後ろはパパとゆきですよん

そうそう!誘うときに吠えますよね(笑
メイは私がいつも「シーー!」っていってたら前足で「ねぇねぇ」ってするようになりました^^
半袖だとそれもちょっと痛いけど><カワイイです★

はじめまして♪

みいりんさんのところから来ました♪
メイちゃん、光りが気になるんですね。
なんとかガブっとしようとしてるところが可愛いですねv-345
後ろにチラっと映る、2ワンちゃん(親子?)も楽しそう(^m^)

うちのわんこも、普段テレビには興味ないクセに
画面に犬やネコを見つけると、すごい勢いで吠え始めますよf^^;

またお邪魔させてくださいね~(*^^*)
よろしくお願いしますe-343

ふぁんままさん♪

はじめまして^^
コメントありがとう御座います!!
とっても嬉しいですv-10

ふぁんたくんはキャバプーなんですね^^
時々ぷーちゃんのところから覗きにいって癒されてました~

>うちのわんこも、普段テレビには興味ないクセに
>画面に犬やネコを見つけると、すごい勢いで吠え始めますよf^^;

分かります分かります!!
しんみりと「ハチ公物語」を見たい気分の時は、別の部屋へ追い出します(笑
パパは反応しないんだけどね~
やっぱり犬によってなのかしら・・・不思議

ふぁんたちゃんのところ、また時々遊びに行きます。
今後ともよろしくです★

No title

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
分かるわかるぅーU・x・U
ん(-ω- ?) これはナニ? って気になっちゃうんだよねぇw
私は(  ̄ノ∇ ̄)後ろでジャレアッテルゆきちゃんとパパしゃんが
気になっちゃったよw

ヴィヴィはね、テレビに犬が出てくるとシッポ振って
クンクン言いながら近寄っていくの((´∀`*))
たまーに気に入らない子?がでるとガウガウ言ってるけど(笑)
ワンちゃんによって色々反応違うから、面白いですよねっ

ヴィヴィママさん♪

おっはよ~です★

ですよね~♪動くもの好きみたいですi-179
ゆきとパパはいつもバタバタしとりますよ^^

TVにクンクンンいって近づくのかわいい♪
うちはいっつもガウガウ大興奮です(メイだけi-202

No title

メイちゃん、光と格闘してますね!
これは何?なぜ動く?みたいな…
そんな光と格闘しているのに後ろでは…(笑)
みんなそれぞれでにぎやかな感じが伝わってきます!
うちも旦那がトイプーと何かのMixの女の子を飼いたいみたいなんですよね~
もし飼ったらこんな感じになるのかなぁ~なんて思いながら見てました。

マロンはテレビから犬の声がすると反応します。
ワンワン言ったりクンクンないたり…
テレビに大型犬が出るとウ~って唸ったり猛烈に吠えます。
みんな反応がそれぞれですね!

No title

気になるんですね~(*´∇`*)

ウチは色んなとこ剥がされました(^-^;

後ろでジャレてる2匹を気にせず、夢中になってて
ハンターの血が騒いだのかしら(^ー^* )フフ♪

マロゲさんへ♪

コメントありがとう御座います♪

にぎやかですよ~毎日(笑
マロンちゃんにお友達?お嫁さん?を考えてるんですか?
2匹いると楽しいですよ☆

やっぱりTV反応しますよね;;
メイは動物が出ていなくも良くTVを見ています。
(見張ってるのかな??)

チビ姫さんへ♪

はい!とっても剥がされますよね(笑
ガリガリしないでえ~~~;;

>後ろでジャレてる2匹を気にせず、夢中になってて
>ハンターの血が騒いだのかしら(^ー^* )フフ♪

いつもなんですよ~i-202
犬同士よりも小さな光とかwなんか根暗みたいでおかしいv-290

No title

光を追いかけるのは、猫だけかと、、、、、、生まれてから今まで思っていましたーーーーーv-12目からウロコ
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
