スポンサーサイト


ワクチン終~了~♪

本日夕方、
私の都合で予定より3日遅れで無事にちゃん、
ワクチン終了~ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

病院ではいい子いい子^^
待合室で30分椅子から動きませんでした
緊張してたのかな??
s-2010083018200000.jpg

診察台で待たされてもいい子いい子^^
s-2010083018340000.jpg

何故こんな褒めちぎっちゃうかといいますと、、、
実は一緒に来ていた6歳の娘が、待ち時間に飽きて大騒ぎ
お隣のワンコさんにイタズラ
前のニャン子ちゃんの籠に指をつっこみ・・・
挙句、待合室で走り出した

人付き合い(見知らぬ方)との苦手な私はもう本当に勘弁してほしかったですよぉ

でもでも、やっぱりワクチン終了は嬉しかった☆
あと1週間で夢のお散歩デッビュ~

狂犬病の注射はまあ1歳までに来てくれればいいですよん♪
と、お医者さん。

さあゆきちゃん、あと1週間おうちで楽しもうね^^
1週間したら、お散歩してシャンプーしようね^^

ちなみに体重は2.9kgでした。
やっぱりパパの血、しっかり受け継いでるんだね。
大きくなったら5~6キロ位になるのかな。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~~~~♪
ワクチン終了がこんなにめでたく思えるなんて!思いもしなかったー!

30分もイスの上に?!すごい!!!
なんてイイ子なんだぁー!
うらやましすぎる・・・。
ぷーちゃんなんか絶対そんな事はないし・・・
もーちっとおとなしく出来ないかなぁー。

診察台に乗ったら、
もー先生のところに行きたくて行きたくて!
まずはフセと待てを教えないとだなぁー
まだ全然教える気のないワタシ。

3キロ行ってないんだ!!!小さいっ!
いいね~~~v-218
ゆきちゃん6キロいったら、ぷーは、10キロとか?!
え~~~~。せめて8キロでお願いしますよー。笑。

あはははは。お嬢様ぁ~~~走り回ってたの?!あははは!

No title

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
ゆきちゃんワクチン終わったんだねぇーオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
病院でイイ子ちゃんしてるなんて感心だわ~
ヴィヴィはお譲ちゃんと一緒でw 元気に他のワンちゃん・猫ちゃん・人に
あいさつ?して回ってるの^^

お散歩デビューまで、あとちょっとだね♪
楽しいコトがいっぱいまってるよぉ~(#^.^#)
体重2.9㌔だったのね やっぱり女の子の方が軽いのかなっ?
ヴィヴィはゆきちゃんくらいの時、3.5㌔あったよw

みいりんさん♪

>おめでと~~~~♪
>ワクチン終了がこんなにめでたく思えるなんて!思いもしなかったー!

ホントホント!くんくんのときは足骨折治療でワクチン終わったの5ヶ月でしたv-12

あはは!ぷーちゃん、男の子はそれくらい元気ですよ!
子犬は皆、興奮して嬉ションなんです(笑

>ゆきちゃん6キロいったら、ぷーは、10キロとか?!
>え~~~~。せめて8キロでお願いしますよー。笑。

やっぱり気軽に抱っこちゃんできる大きさだと便利ですよね^^
メイも結構重くて、、、でも10kgはいかないっしょー♪
パパ小さいもん。。。

ヴィヴィママさん♪

☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ ゴザイマスゥ~
どうもありがとう☆嬉しいです☆

ヴィヴィちゃん、
襲い掛かったり吠えたりしてる子より挨拶して回る子のがカワイイです!!
それもとってもいい子じゃないですか~v-10

確かに女の子のほうが若干小さいのもあるし、やっぱりMIXだから体格はどちらかに似ちゃうんでしょうね^^
長男くんはまだ2.3kgなんだって!(顔も小さい)
ヴィヴィちゃんはぷーちゃんと体格似てるかもしれないですね☆

No title

ワクチン終了おめでとう♪
30分もじっとなんて。。。。凄すぎる!!

娘ちゃんいいね~( ̄▽ ̄)
ウチの子っぽいww
でももうちょっと大きくなると
女の子は落ち着くだろうけど、男は。。。。高学年になっても落ち着かないょ^^;

ゆきちゃんぐらいの時のクッキーは・・・何キロあったろ?
とにかくはじめの方は1ヵ月1~2キロペースで増えていましたから。
2キロちょっとのときはウチに来た時ぐらいだったかな(笑)

お散歩楽しみですね~♪

チビ姫さん♪

ありがとう御座いますi-189i-189i-189
診察台から降りた時、震えていたし緊張してたのかとi-229

娘、本当に落ち着いてくれるのかなあ・・・
いあ~男の子が騒ぐのはいいけど、女の子だとはずかしいですよぉv-402

>ゆきちゃんぐらいの時のクッキーは・・・何キロあったろ?
>とにかくはじめの方は1ヵ月1~2キロペースで増えていましたから。
>2キロちょっとのときはウチに来た時ぐらいだったかな(笑)

クッキーちゃん大きいもんねv-278
ウエスでも10キロ越えの子、いっぱいいますから、きっと体格はウエスちゃん似なんですね^^

お散歩、今から張り切ってますv-221

No title

ゆきちゃんもワクチン2回ですか?
3回するのでは……??

マロン、去勢してるのでお嫁さんはムリなので妹らしいです。
旦那が「マ~(旦那はマロンをこのように呼びます)、妹ほしくない?」と……
シロミ(フェレット)がいるじゃんって思うんですけどね(笑)

マロゲの近所でブログをされている方がいて「アイリスの話題の飼い主さん」に選ばれたんです!
訪問してみて下さい!プレゼント企画もあります!
「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」です!

マロゲさん♪

こんにちは^^

そうなんです。ワクチン、、、
生後45~60日の間に1回目のワクチンを打った子(ペットショップなんかの子)は3回になるけど、
逆に60日を過ぎ1回目、90日を過ぎ2回目の場合は3回目は必要ないといわれました^^
結構ギリギリだったかもv-356

マロンちゃんに妹、とってもいいじゃないですか!!
私も昔フェレット飼っていました!
すごく楽天的で全くめげない性格がいいですよね^^

アイリスの話題の飼い主さんですか?
ちょっと覗きに行ってみますねi-235

No title

子猫をかつて飼っていたから、苦労が解ります。予防注射とか、心配だし、大変だけど、がんばーーーーv-222
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
