スポンサーサイト


初めて降ろしてみました♪

ちょっと隣の駐車場に降ろしてみました~
ドキドキ☆

s-2010090207540000.jpg


s-2010090207520000.jpg
うん、ちょっと腰が引けてるけど順調そうです

でもその間、リードをもってユキだけ連れて外出たもんだから、パパママは大騒ぎ
散歩じゃないの??何故ユキだけ??
戻るまでキャンキャン外まで聞こえる声で鳴き続けていました。
パパ、ママだけ連れ出してもユキは同じ声で鳴きます
こりゃやっぱお散歩は3人一緒じゃないとダメかな。。。
でも出来るのかな・・・


帰ってきたら疲れて、TV台の下に潜って爆睡中
こんなとこ潜れるのはユキちゃんだけだよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~お外出たんだね♪おめでとう^^
駐車場での写真すっごく白が映えるね~
真っ白でとってもキレイe-420

3匹一緒のお散歩・・・大変そうだ^^;
出来る日来るといいですねw
2匹目欲しいのに、色々考えて今ストップしている状態の私には
ものすごく未知な世界だww

TV台の下に潜れるんだね(笑)
クッキーも色んなとこに潜ってたなぁ今は頭ちょこっとしか入れないけど(≧▽≦)

No title

こんにちワン♪
初めてのお外 楽しかったぁ?
いつも一緒のパパ&ママとはなれてドッキドキだったかな?
みんなでお散歩出来るようになったら楽しいだろうねぇ~♪
(ママさん大変だけど^^;)

TV台の下で爆睡してるゆきちゃん可愛いねぇ^^
すっごく気持ちよさそうに寝てるよねv-238
ヴィヴィもパピーの頃は色んなトコ潜ってたなぁー
今じゃ入れませんけどぉw

No title

ユキちゃんも外に出ましたね!
パパ、ママと離れて初めての事でビックリしてるのかな?

3人一緒の散歩は大変ですよ!お友達ワンコでいます!
母娘(ダックス)、トイプーなんですけど、「疲れる…」と言ってます。
最初2人連れて行って帰ってすぐ1人連れて行ってという感じで散歩してました。
一気に3人は大変みたいです。

マロンもTV台の下が落ち着くみたいです。

ワクチン、勉強になりました!

フェレット飼われてた時がありましたか!

チビ姫さん☆

こんにちわ~v-241

本当はまだ1週間してからじゃないとダメなんだけど、ちょこっとねi-235

確かに3匹一緒は絶対に大変と思うi-201
交代制のつもりでいたけど・・・とてもウルサイ・・

クッキーちゃん頭ちょこっとって想像するとカワイイi-175

ヴィヴィママさん☆

お外楽しかったですよ~^^
ちょっと屈み気味で歩いていたのが笑っちゃったけどe-257

>TV台の下で爆睡してるゆきちゃん可愛いねぇ^^

毛が少ないでしょ~
将来どうなるかなー
メイは少なくてバリカン出来ないんだよね~

マロゲさん☆

こんにちは^^

>最初2人連れて行って帰ってすぐ1人連れて行ってという感じで散歩してました。

やっぱこれですよねーー。
これしかないですよね><
絶対大変だもんv-16

マロンちゃんもTV台の下、入れるんだi-233
こまめにお掃除しないと、うちはたまにホコリ連れてきますよ(笑

No title

わっ!ほんとだー!
毛が少ないねー!お肌が見えるね~~~!
うーーーん。やっぱり産毛のセイかな?!

おろしてみた?!
あーん。ゆきちゃん~こっち向いて~~~笑。
ぷーは、首輪がすごいイヤらしくって。
首輪から抜け出そうとばっかりしてるの。
帰ってきて首輪だけ外し忘れてたらそりゃーもー大変。。。
紐とかで慣らした方がいいかな?!
お散歩行きだしたら、そのうち慣れるかな?!

それにしても3匹一緒にお散歩はちと辛そうですねー。

みいりんさん☆

どーもです^^

>わっ!ほんとだー!
>毛が少ないねー!お肌が見えるね~~~!
>うーーーん。やっぱり産毛のセイかな?!

でっしょーv-363
背中も多く見えるけど実は細くてやわらかい毛が束になっててピンクが見え隠れするのよぉ!
ママも少ないけど背中から尻尾の毛が剛毛だよん☆

>ぷーは、首輪がすごいイヤらしくって。
>首輪から抜け出そうとばっかりしてるの。

首輪はそのうち慣れると思うけど、うちは今ハーネスにしてますv-106
着脱がちょっと面倒だけど・・・フリマで新品300円だったから~(笑

No title

yukiちゃん初のアースタッチですねーv-218
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
