スポンサーサイト


兄弟です♪

おはようございます

昨日、ゆきの1番上のお兄ちゃん、チャロ君に会ってきました~

s-2010090219110000.jpg

ゆきちゃんより小さく見えるけど、抱っこした感じはそんなに変わらなかったな。。。
毛がクルクルしててタイトな感じ?
二人とも大喜びで喧嘩に発展するくらいガウガウじゃれ合ってました


それから、夜はメイさん、散歩で汚れた体をシャンプーシャンプー

s-2010090222340000.jpg

わ!!どなたでしゅか??


s-2010090308070000.jpg
おぉぉぉ
キレイキレイ
口の周りの汚れは目立たないように切っちゃった><。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
クリックお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉーi-262
ゆきちゃん お兄ちゃんに会いに行って来たのねぇ~♪
久しぶりに会えて二人ともホント嬉しかったんでしょうね^^
お写真みると、チャロくんの方が小さくみえるぅ(#^.^#)
色や毛質で見え方が違んだぁー

シャンプーあとのメイちゃん ぷーちゃんそっくり(^◇^)
ってぷーちゃんが似てるのよねw
みんなスクスク・可愛く元気に育ってくれてて嬉しいよねぇ
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
私も自分のコトみたいに嬉しくなっちゃうw

No title

会いに行けるくらいの所にいるんですね!
お互いの様子とかわかっていいですね!
純血と違ってMixだから見た目、性格がそれぞれですよね。

確かにシャンプーすると本当に「どちら様ですか?」になりますね!

No title

ホントだぁ、兄ちゃんの方が小さく見えるねw

シャンプー出来ても乾かすのが苦手で。。。
ゆきちゃんは上手に乾かさせてくれますか?
ホントぷーちゃんとにてますね~さすが兄弟w
でもね濡れた顔はクッキーにも似ていますょ(笑)

No title

わっ!!わわわーーー!!!
ママっ!!!ぼっぼく。こんなにママに似てるって思わなかったにょー!

似てるじゃないですかっ!!ぷーたん!ママに!!
うっ・・・うれぢーーーー♪
うれしいねーぷーたん!!

チャロくんもゆきちゃんもすぐに会えていいねー。
ぷーたんも一緒に遊びたいにゃー。
いいなぁーいいなぁー。

ヴィヴィママさん♪

こんにちは^^

ホント、久々の再開で大興奮の2人でした!!

>シャンプーあとのメイちゃん ぷーちゃんそっくり(^◇^)
ってぷーちゃんが似てるのよねw

嬉しいです★
子供たちがうちの子に似てるのはやっぱり親として?やっぱ最高に嬉しいですね♪
皆すくすく大きくな~れ♪

マロゲさん♪

どうもで~す^^

チャロ君は4軒隣のお花屋さんにいるんです。
そして閉店~開店までは2軒お隣の大きなおうちで暮らしているんですよ♪
12畳のリビングで大暴れしてるらしいです(笑
皆幸せそうで何より♪

そうそう、シャンプー本当に面白いですよね^^
足が細くてギョロ目ちゃんになっちゃってv-17

No title

あっママだったのねww

あまりに似ててゆきちゃんと間違えたww

チビ姫さん♪

コメントありがとです★

>ゆきちゃんは上手に乾かさせてくれますか?

ゆきはまだシャンプー解禁になってないのでこれは、メイなんです^^
乾かしはダメダメですよお~
ドライヤーは逃げちゃうし、タオルでよーく拭くようにしてますが、
やっぱあれ、カーペットに自分の体こすり付けやってます(狂ったようにw)v-11

メイもぷーちゃんに似てますね^^

みいりんさん♪

こんぬつわー。

でそでそ~!!似てるでしょ~~!!!
ぷーちゃんは顔も体格もメイにそっくりなんですよん♪

今度遊びに来ます??
チャロ君がお花屋さん(うちから4軒先)閉店後に住んでるお宅(うちの2軒隣)のおうちはと~っても広いですよ~(うちは狭い)

No title

モットいで?すごいですね
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
