スポンサーサイト


微妙なプチプチ芸

おはようございます!!
なんていう時間じゃないですね
まずい・・・また寝たくない病!
まだやりたい事たくさんあるし、時間がもったない

ところでゆきちゃん、持ってこいが微妙に出来るようになりましたw

[広告] VPS


これは教えたというよりも本能ですね
2度目の「チッチッチ」と呼ぶ声は聞かなかったことにしてくんさいね

ちなみに隣の部屋で激しく吠えているのはパパ!くんくんです
まだ1歳だもん。一緒に遊びたいよね♪


でもってメイさんは、例の如くそんなん全く興味なしw



ユーカヌバの成犬用を20キロもネットで注文してしまったので、冷蔵庫、冷凍庫、満タンです!
ブリーダー用の価格のものをオークションで購入したんだけど、20キロ4980円送料530円って安くない??
ユーカヌバよ?
でも・・袋に転売禁止と大きく書かれていました。。
いいのかい、出品者さん。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーー持ってきてる♪えらいっ!!!ゆきちゃん!
しかもあのおもちゃだーー♪うれち。

ユーカノバ!うん!安いよー!
ほんとにそれで、冷蔵庫 冷凍庫いっぱいいっぱいだねー笑。

ゆきちゃん、初めてのシャンプーっていつごろにします?!

No title

ゆきちゃんかぁいいv-10

掘り出し物を見つけたんですね♪
急きょ処分しなかったのかも?
オークションってそーいうのあるから楽しいですよね~

No title

お~!持ってこいできるなんて素晴らしいじゃないですか!!
本能でもやるんだからエライです!
マロンは全然だからなぁ~
自分の物は自分の物、人の物も自分の物、ジャイアン(ドラえもんの)なんだよね~(笑)

ユーカヌバでその値段は超安いですよ!
お得な買い物です!!
まぁ~袋に書かれてた事は気にせず…見なかった事に…(笑)

みいりんさん♪

そうですよ~!「あのおもちゃ」大好きで大好きでv-10

そう、20キロで安いけど冷蔵庫にとってはかなりエコじゃない気がします・・・

シャンプーは昨日、予防のフロントラインを首にしてしまったので明後日かなあ。。
産まれてから~だし白だし結構汚れてますよ~v-12

チビ姫さん

こんにちわ~^^

ありがとーですv-10
掘り出し物たっくさんですよおi-233
よく考えたら市場じゃ2万超えよね??
得しちゃったけど、冷蔵庫のものがあまり冷えなくなったのは気のせいかな・・i-202

マロンさん♪

>お~!持ってこいできるなんて素晴らしいじゃないですか!!
>本能でもやるんだからエライです!

ホントですか?なんか嬉しくなっちゃうv-10
メイも全然ですよ!!ワンコによってもちがうのかもですね・・
ジャイアンってww

はい、袋に書いてあったものは見なかったことにします!
って、ブリーダーさんてプレムアムフードどんだけ安く仕入れてるんでしょうね。。。
気になります。。

No title

こんばんわぁ(*゚∀゚)っ
ゆきちゃん ピョンコピョンコ嬉しそうにおもちゃ持ってくるのねぇ~
かわいいよぉ~▼o^▽^o▼♪
メイちゃんは興味ないの? ボールでもしないの?
親子でも違うのねぇwww
ヴィヴィはひっぱりっこや持ってこい遊び大好きだよw
自分のおもちゃは、○○持ってきて で、取ってくるから
携帯(私の)持ってきて を教えようとしたんだけど無理でした(笑

ママさんお買い物上手ですねぇ~♪
私も見習わなくっちゃ((´∀`*))

ヴィヴィママさん♪

はい^^こんばんはです^^

>メイちゃんは興味ないの? ボールでもしないの?
>親子でも違うのねぇwww

メイは子供の頃はたまに気が向くとやってました。
でも産後、急に大人ぶっちゃってもう!
横目でちらっと見るだけにv-395

てかヴィヴィちゃんすごーーいi-199頭イイ!!
○○(←何故か小さい)持ってきてで持ってくるのぉ~~?
本当に遊ぶの大好き、ママさん大好きなんですね^^

こんにちは

こんにちは。ジョックのママです♪
ブログにコメントありがとうございました。
私はついったー始めてからブログ更新しなくなっちゃった^^;
ので、ついったーのほうでヨロシクです☺

ゆきちゃん、ほんとにジョックとそっくり…!
パパ・ママと暮らしてるんですね!幸せなコだぁ。

ウエスティとトイプーのMIXって、ほんとに可愛くてイイコですよね。
すっかりとりこになってしまいましたよ!

ちなみに、ジョックも「もってこい」は自然にできてました。
本能的なものなんですね~。

ティアレさん

コメントありがとう御座います!!
ホントにホントに嬉しいです!
ゆき、メイ(ウエスママ)にそっくりな同じ犬種に出会えてとっても嬉しいです☆
ウエスとトイのMIX最高ですよね^^

是非ツイッターの方でも絡んでいいですかw
今後ともよろしくお願いしまっスv-10
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
