スポンサーサイト


★ママが好き★

                               おはよー

今日はとってもイイ写真が撮れましたよ(ちょっとピンボケになっちゃった)

s-s-2010090621190000.jpg



ママにチューです
ゆきはママが大好きなんです。


よく遊んで欲しくて、メイママの顔に向かって吠えてます(笑
余程気が乗らない限りメイは無視してるけどね

あ、そうそう。ゆきちゃんついに向かって右、つまり左耳だけは完全に立ちました♪オメデトウ!


それと、生後3週間の時の兄弟揃った写真も出てきました~

s-P1000028.jpg

どれが誰でしょーーか!?
わかるかにゃ??



                  読んでくれたらクリックお願いします。
                     にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
                     にほんブログ村
                     アリガトです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

]おはよぉ~e-420
ゆきちゃんママにe-273って可愛い~~~♪
イイ写真が撮れましたねぇーΣ[ ◎ ]}ー´)パシャッ
ゆきちゃんは、ずーっと大好きなママチャンと一緒で幸せね^^

わっ!生後3週間の写真!!兄弟お顔がそっくり(*^_^*)カワイイ~
右から。。。ゆきちゃん・チャロちゃん・モコちゃん・ぷーちゃんかなっ?
(お名前間違ってたらゴメンネ)
こうやって見ると、みんな大きくなったねぇ(^v^)
それぞれ、個性が出てきてこの先 もっと楽しみだなぁ~♪
朝から いいものみせてもらいましたぁー:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

No title

おはようーです♪
ゆきちゃんママにそっくりだねー(っていっつも言ってるけど笑)
ママのミニチュアバージョン♪
ほんと、いい写真です!

今朝は、お散歩行けないからか、ぷーちゃん吠えたりいたずらしたりしちょります。

ほんとにみんな見事に分かれたよねー!
そっくりの子が居たっておかしくないのに
みんな別々!メイちゃんお見事!
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆

いつみても、ぷーちゃんが一番ぶちゃいく v-291
目離れてるしーーー
そこが一目ぼれしたんだけどねv-392

ゆきちゃん 片耳立った?!
おめでとーーーーUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜

ぷーちゃんは、もしかしてこのまま片耳で行っちゃう?!
ってくらい、もう片方はまだまだ立ちそうにないよ。

ヴィヴィままさん♪

コメントアリガトでっす★

最近、多頭飼いってワンにとって幸せなのかな?
と悩んだり・・・、戸建に住む計画なんかも立てちゃってます(笑
私の知人は産まれた子を手放したくなくて21頭もウエスちゃん飼ってるんですお~i-84

>わっ!生後3週間の写真!!兄弟お顔がそっくり(*^_^*)カワイイ~
>右から。。。ゆきちゃん・チャロちゃん・モコちゃん・ぷーちゃんかなっ?

すごい!!ヴィヴィままさんさすがです!!
いつもブログ読んでくれてて本当に嬉しいです★

みんな大きくなったでしょー?

みいりんさん♪

おはよ~ですv-7

そうなんですよー。
こないだチャロ君に会った時も「なんかパパママのミニチュアが揃った感じですね」って話してました♪

>ほんとにみんな見事に分かれたよねー!
>そっくりの子が居たっておかしくないのに

確かに・・次また産まれたらどんな子なんでしょうね~
興味あるけど6匹以上の生活は怖すぎて><

ちなみに世間では自家繁殖ってすごく叩かれますがワンコ探してる人って沢山沢山いるんですよ。
保健所から引き取りたくても手続きが煩雑だったり条件が厳しかったり・・・
特に子犬は半年待ちなんて当たり前みたいな・・・。(なのでネットで募集すると殺到します)
きちんとした飼い主さん探して、少しでも今のペットショップの体制を崩していくとう意味では悪いことではないかもしれません。。

はい、突然長く語ってしまいした(笑

>いつみても、ぷーちゃんが一番ぶちゃいく 
>目離れてるしーーー

そんなぶちゃいくなんて~><
今とってもとっても可愛く成長してるじゃないですか!?
確かに目が開いたばかりの当時は私もモコプーコンビ大丈夫?なんて思ってましたi-235
でも私からみれば皆可愛かったですよ^^

うちも方耳は立ちそうもないですね。。今のところ。。。ペッタンコ

No title

わ~♪
すっごい良い写真v-238

私も正解見る前、ヴィヴィママと同じだったよ~ww

なんとなーくわかるね^^

多頭飼い憧れてるんですよ~何匹か里親サイトで候補をあげてみていたけど、結構すぐ決まっちゃって。。。っというか今はまだ状況的に無理っぽいから、縁もないんだなと言い聞かせてます^^;

ウエスティ21頭・・・ってむっちゃ凄い!
ウエスティいいなぁ♪ってそんなことばっかり言ってたら
クッキーに叱られちゃうね(笑)

チビ姫さん♪

こんばんは^^
ありがとう御座いますi-176
親子そっくりでしょ?

あ、チビ姫さんも分かりました??
皆は案外ゆきちゃんとプーちゃんの区別が分からないかな~なんて思ってましたが、意外にわかるんですね^^

>多頭飼い憧れてるんですよ~何匹か里親サイトで候補をあげてみていたけど、結構すぐ決まっちゃって。。。っという>か今はまだ状況的に無理っぽいから、縁もないんだなと言い聞かせてます^^;

あ~ん、もっと早ければうちの子ワンコがたのにぃ~

No title

メイママさんが気が乗らない限り無視なんですね。
マロンもそうですよ!
フェレットがケージから開放されると気が乗らない限り無視です。
やっぱ性格はウエスティーなんだんなぁ~って思いました。
お散歩広場で純血のウエスティー飼われてる方が2人いるんですけど、ミョ~に話が合うんですよね(笑)

兄弟揃った写真、貴重じゃないですか?!いいなぁ~
マロン、何人兄弟か、どちらが父、母かもわからないんです。
正確な誕生日もわからないし…「○月○日頃」なんです。
羨ましいです!きっと生まれた時はあの写真のようだったんだろうな~って。
でも今回同じMixちゃんの赤ちゃんの写真を見る機会にめぐり合えたことに感謝します!

マロゲさん♪

こんばんは^^

マロン君もやっぱりウエス的性格なんですね^^
ホント、面白いですよね♪ウエスティの気分屋さんぶりは(笑

マロン君のパパとママ会ってみたいですねー
兄弟もきっとみんな違う感じだったと思います。

>でも今回同じMixちゃんの赤ちゃんの写真を見る機会にめぐり合えたことに感謝します!

ありがとう御座います☆
こちらこそ、マロゲさんとお友達になれたこと、嬉しく思っています☆
今度また、ブログ載せて貰えたときは教えてくださいね♪
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
