スポンサーサイト


眠い一日。

う~~ん。

ゆきちゃん眠い。。。
s-2010090923310000.jpg


ママも眠い。。。
s-2010090900150000.jpg


パパも眠い。。。(頭がおにぎり)
s-875540981_33.jpg

ほ~んとワンコっていつもダラダラしてるのね


お、そうそうお散歩中のチャロくんを激写しましたぞ~

s-873674862_67.jpg

もうすっかり大きくなってて、ばあばはビックリさあ




             読んでくれたらクリックお願いします!
                   にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
みんなネムネムなお顔して(≧ω≦。) 可愛いよぉ~♪
しかもパパちゃん浴衣きてるのね?(・∀・)イイネー似合ってるよん^^
パパちゃんのカットは。。。。モヒカン風カット?

あらっ!! チャロくん登場~~~ お顔がだいぶんお兄さんっぽくなってきたね
カメラ目線でバッチリ(*´・ω-)b ネッ
お家が近いと、バッタリ会えたりするから嬉しいよね(^v^)いいなぁ~

No title

ワンコ達のねむねむ姿ってホント癒されるぅ♪
そして一緒に寝たくなる(笑)

パパさん浴衣姿かぁいいね♪
おにぎりっぽくなる?
ふむふむ・・・クッキーもモヒカンみたいになるのは
トイプー譲りなのかなww

No title

あらっ!チャロくん!大きくなったねー!!
お顔がちゃんと見えたのは初めて?!笑。
黒ワンコは写真難しいよねー!

くんくん君っ!浴衣着てるじゃないですかぁー。
そのリボンの所。ゆきちゃんガシガシしないのかなぁー
ぷーが居たら、ガシガシやるね。

ゆきちゃん。もう片方も立ちそう!!
ママはいい場所ゲットだね!

No title

う~~ん、マロゲも眠くなってきた~
いかん!昨日、一昨日と何もしてないんだった!
旦那には言えないけど、寝てた…ヤバイ…(汗)

パパさんの浴衣かわいいですね!
夏らしくて涼しげです♪
眠そうなお顔がマロンにそっくりです!
今すぐそばで白目になって寝てる…目玉が動いてる…(怖)

チャロ君、見た目は完全なトイプーですね!
黒い子って写真撮るの難しいですよね?
凄いキレイに撮れてますね!お顔の表情もバッチリです!!

ヴィヴィままさんへ♪

>パパちゃんのカットは。。。。モヒカン風カット?

これは・・おにぎりカットっていうんです(笑
いかがでしょうw
ってたまたまそんな感じに写っちゃっただけですよん♪

>あらっ!! チャロくん登場~~~ お顔がだいぶんお兄さんっぽくなってきたね

でっしょーー!!私もビックリだわ!
でも向こうさんもユキの成長ぶりみてびっくらこいてたから一緒だね☆(笑

チビ姫さんへ♪

こんにちわんこ~♪(寒っ

>ワンコ達のねむねむ姿ってホント癒されるぅ♪
>そして一緒に寝たくなる(笑)

ホントホント!
ついこっちまでウトウトしてきちゃうv-7
イカンイカン!

>ふむふむ・・・クッキーもモヒカンみたいになるのは
>トイプー譲りなのかなww

案外そうかもしれませんよぉ。。
私は自前のカットなので平らにしてみたり、■△いろいろできますよ~
なんせクルクルパーマですもんw

マロゲさんへ♪

ですよね~~。
私もずっと眠いんですよ~(笑

>今すぐそばで白目になって寝てる…目玉が動いてる…(怖)

ありますあります!!
ホント怖いですよね~悪い夢でも見てるんじゃないかとv-356

そう、チャロ君だけは完全なパパ似です!
あとは体格がウエスで毛がトイのモコちゃんですね^^

>黒い子って写真撮るの難しいですよね?
>凄いキレイに撮れてますね!お顔の表情もバッチリです!!

目も鼻も黒いから急に撮るのは無理ですね!
ただのおにぎりにしかなりません(笑

みいりんさんへ♪

チャロ君おおきくなったでそ~~v-10
カワイイよねi-178

リボンですか?
もちろんカジリ取られます!!
なので撮影後はすぐに脱ぎ脱ぎなんですw

ゆきちゃん、耳たつかなあ?
どうだろ、今ちょうど半分のところで折れてます。。
立つといいな。。
でも大きくなってママと区別つかなくなっちゃったりしてw

No title

おーーーー~大きくなったねv-12てゆーかかわいいi-175良い飼い主さんと出会えて本当によかったi-236
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
