スポンサーサイト


ゆきちゃん初しゃんぷ~

                              ~こんばんは~
                      昨日はゆきちゃん、初シャンプーしてみました。
                   産まれてから一度もしてないんじゃ、そりゃ汚れちゃうね
                          っていうワケでしてみましたぁ!

             s-2010091221110000.jpg

                         シャンプーは何事も無く終わったけど・・・
                  何故か、終わったあと落ち着かないらしく、部屋中をウロウロ
              この後、恒例のマットに耳擦り付け&グルグルは言うまでもありませんね



                      さて、充分乾いたのでママとお散歩でーす

                 s-2010091307560000.jpg

                              おお~お!!
                           まさしく親子ですね



                        


                            クリックお願いします!
                             にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ

                             にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~♪
ゆきちゃんシャンプーしたんだねぇ☆彡
気持ちよかったでしょw
そそ!! なんでシャンプーのあと、耳やお顔擦りつけるのかなぁ?
みんながそぉーなんだねっ(^◇^)

にしても、ゆきちゃんU・x・Uメイちゃんにそっくりだねー
どっからどぉー見ても親子だわっUゝェ・`U☆
ゆきちゃんの毛は、細そぅだね?
ヴィヴィの小さい頃に似てるよぉw

No title

シャンプー出来てさっぱり出来てよかったね♪

ゆきちゃんミニママだ!
似てる~やっぱり並んでみると
ゆきちゃん小さいね^^
小さいワンコ。。。。触りたいw

ヴィヴィままさん♪

こんばんみ♪

そうなんです!み~んなシャンプーの後はこすりつけしてしまうんですよね;;
ゆきなんて初めてなのにやってんだからきっと何かの本能なんでしょうねw
笑えますv-7

あとゆきは毛細いですよ~すでに脇の下や横っ腹に毛玉が><。
ふわふわすぎて梳かしてもすぐ絡まっちゃうんですよ;;

チビ姫さん♪

こんばんは^^

>ゆきちゃんミニママだ!

あはは!!ホントですね、笑っちゃいました☆
でもママの小さいときより小さいからきっとv-276は小さなウエスティーになりそう♪
今度、是非触りに来て来て~♪

No title

あ~、ホント親子!良い光景です♪そっくり!当たり前ですよね(笑)

やっぱりパピー用のシャンプーですか?
マロンも家ではいまだにパピー用シャンプーです♪
どうしても皮膚が気になっちゃって…

マロゲさん

こんにちわ~^^

ホント、そっくりだっしょー!!
なんか、MIXなのに不思議です^^

シャンプーは子犬用っていう訳じゃないけど、
皮膚の弱い犬種だから、低刺激の舐めても大丈夫っていうのを使っています♪
ママパパと共用です☆

確かに皮膚、気になりますよね。
ちなみにメイはウエスだけど若いからなのかまだ今まで皮膚トラブルはないんですよ。

No title

あははははは!ホント!メイちゃんにそっくり!
ミニチュアメイちゃん!!!!可笑しい~♪かわいいー♪
小さいウエスティーってかわいいねー!!!
ゆきちゃん、最高♪

ウチも今日シャンプーするー!
なんか薄汚れてるよっ!くちゃいし。

でも、メイちゃんより、まだ毛が細そうで、ブラッシング大変そうだねー。
その点、ぷーの体は楽だね。

みいりんさん♪

そうなんです!
後ろ姿だけ見ると、v-276はメイのちょうどミニチュア版です!!
実際は毛の質が全然違うんですけどね;;

>でも、メイちゃんより、まだ毛が細そうで、ブラッシング大変そうだねー。

そうの通りで、毎日欠かさず梳かしてやらないと、毛玉だらけになっちゃいます。
ぷーちゃんは、メイママと同じで硬い毛が背中に出ていますね^^
メイは背中がから腰まで薄い茶色なのでもしかすると、トイプーの遺伝色ではなく、ウエス特有の背中の薄茶が遺伝してるのかも(?)
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
