

足の裏

s-2010081609370000.jpg


s-2010080802330000.jpg
お得意のポーズ。
そろそろ刈り時かな


s-2010071603090000.jpg
オセロ。
長男のチャロくんです!


クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

上はメイちゃん?!?!ゆきちゃんじゃないですよね?!笑
あれ~チャロくん。時々一緒にいるんですかー?!
いいなぁ~~~。いいなぁ~~~。
うらやましいなぁ~~~byぷー。
ぷーちゃん。ちょっと病気だったんですよ。
病気っていうか。なんて言うか。
ブログに詳しく書いたから時間ある時にでも見てみてください。
長いけど・・・えへへ。v-356
でも。治りましたから~~♪ 
今日、治った宣言が出来て、本当にうれしい 泣 v-411

v-276全部ゆきちゃんで~すv-276

いやいや、そうじゃなくてぷ~ちゃん大丈夫だったんですか?
ブログ読ませていただきますね!

おはよ~です♪
え~~~一番上もユキちゃんなんですかぁー!!笑。
毛がすごいーーー!!!
いいなぁ~~いいなぁ~~~
もふもふって感じーーーv-10
ゆきちゃん。お顔。モー少し丸いかなって思ってたけど。
お顔はぷーちゃんにそっくりー!
やっぱ兄弟ですね~~♪

みいりんさんへ

毛はメイの赤ちゃんときと同じ感じ♪
もふもふしてるけど、トイプーみたいなくりくり毛じゃないので毛玉が出来ず楽ちんv-219
でも、外出るようになったら汚れるだろうな~

顔はやっぱり似てますねi-236
最近のぷーちゃんは特に毛が伸びてきてるからi-233
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
