スポンサーサイト


☆ゆきちゃんの耳☆

♪おはよう御座います♪

ついに、両耳立ちましたー!
4ヶ月の月誕生日の夜からです。
少し様子見てたけど、もう倒れてくることはなさそうですよ

1285287822_4099.jpg


ママとお揃いの耳になりました♪
1285287884_4231.jpg
これで、体がもうちょい大きくなってくれば、ママとゆきそっくりになりますね^^
でも今のままの大きさのがかわいいかな




クリックお願いします><
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ゆきちゃんお耳たったんだね♪
ウエスティだw
ミックスとは思えないww

そだね、ミニママのままもかぁいいかもね☆
でも、大きくなって絶対かぁいいから!!

No title

おーーー!!!
下の写真はっ!!!!鏡でしゅか?!?!
そっくりーすごいかわいいーーーー!!
いいなぁーいいなぁーぷーも耳立て~~~笑。
ほんっとに、ママそっくりだね~!

No title

お耳も立って
ますますウエスティっぽくなりましたね(^v^)

とっても可愛いぃ~♪♪♪

チビ姫さん♪

おはよございまっす!!

>わ~ゆきちゃんお耳たったんだね♪
>ウエスティだw

そうなんです^^
ウエスティー♪ウエスティー♪

大きくなって、
にょきにょきお顔が変わっちゃったりしてw

みいりんさん♪

おはよーでっす!

あははwホント、鏡みたいだー

ぷ-ちゃんも一度立ったんだからきっと立つよ♪
お耳♪
ぷーちゃんもママそっくり!

ゆきままさん

コメントありがとうございます☆

そうですね^^
ウエスティーのちっこいのが完成しそうですよー♪

No title

あ~!ホントだ!両耳立ってるっー!!
かわいいー!チョーかわいい!
ママさんと見分けがつかなくなっちゃうかも?!

実はマロゲ、学生の頃からずっとウエスティーが飼いたかったんです!
今でもウエスティー見るといいなぁ~って釘付け状態です!
まぁ~、マロンはウエスティー入ってるけど…う~ん、違うんだな…
見た目が…トイプー…ウエスティーもどき?!…(笑)
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
