スポンサーサイト


日の出のイオンで~

昨日、同じ犬種のクッキーちゃんとのお兄ちゃんのぷーちゃんとで遊んできました~
八王子ら辺にあるイオンモールってデカいショッピングセンター内のドッグランにて

s-2010092617230000.jpg
一番大きい子がクッキーちゃん、隣がゆき、右がぷーちゃんです!
お腹見せて固まっている柴ちゃんがいて、カワイイキュン

結局あんまり動き回るんで撮れた写真はこれ1枚。
あとは、リンクにある「チビ姫さん」「ぷーちゃん」のところで見てくだしゃい

皆仲良くとっても元気にあそんでたよ~~
私も始めはどうなるかと緊張していたけど、めっちゃ楽しみました~
チビ姫さん、みいりんさん、ありがとうございましたあ


あ、そうそうそれと!!
今朝、ユキの口をみたら・・・・

s-2010092712590000.jpg
Oh!No!!
前歯が全部抜けてる
一本もゲット出来なかったよ
ゆきちゃん、いつの間に・・・



で、クリックお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~♪
とっても楽しかったね☆
人見知り屋さんとは思えず大丈夫でしたよ~
私も人見知り屋なんですけどね(笑)
ワンコ同士もすんなり遊べたからそんな心配も吹っ飛んじゃったのかもしれないですね^^
娘ちゃん、期待通りの子でした♪
ゆきちゃんもだけど、娘ちゃんも可愛かったねw
元気いっぱいの子大好き~♪
あんまり話せずバイバイしたから残念だったけどw
私男の子二人だったしさ、大人しい子より
元気いっぱいの子の方が親近感わくの~(笑)
今度は娘ちゃんとも話出来るかな^^

ゆきちゃん前歯見事に抜けてるね!
あれ?昨日はあったよね???
いっぺんに抜けるのって珍しい?
今なら噛まれても痛くないねw
歯ぐきに噛まれたい(笑)

No title

おっ!ゆきちゃぁ~~~ん!!!歯抜けだねー!!
ウチもう歯、生えてきてるじょーーーー
でも歯抜けジジーだけどー笑
意外に血も出ないで抜けるもんだねー
いっつも帰り渋滞してて申し訳なくって!あんな時間じぁー渋滞するよねー!
ホントにすごい遊んだねー!
寒いけど、ゆきちゃん寒がってる?!
でもまぁーいつも東京よりこっちの方が気温2度くらい低いんだよね。

ココは室内のドッグランでいいよね~~~
なにかあってもすぐ隣病院だし。
ってなにかあっても困るけど。

ゆきちゃん今日はぐっすり寝てる?!
ぷーすんごいよーー!!寝まくってるーーーー!

No title

こんばんわぁー
室内ドッグランがあるんだねぇ~♪
みんな、仲良く遊べてよかったねぇU・x・U
ヴィヴィも皆に会いたかったよぉー・・・残念・・

ゆきちゃん歯が抜けてたの?
遊んでる時にでも抜けちゃったのかもねw

No title

柴犬の無防備状態は可愛いよねv-20v-20v-20前歯は食事中とかに飲み込んじゃうジャないかな?                                                            

チビ姫さん♪

こんばんにゃ~v-530

はい、とっても楽しかったですね☆

>人見知り屋さんとは思えず大丈夫でしたよ~

ホントですか?ホントですか?
私も成長したのかなって(テヘ・・
ってチビ姫さん達が優しくて良い方ばかりだったので私も素でいられたんすよ!!

>娘ちゃん、期待通りの子でした♪

はいぃ。。大変お騒がせしまちた(笑
も~注意しても聞いてくれなくなってしまったよv-355
将来が心配だわi-282

>歯ぐきに噛まれたい(笑
ニヒヒ・・・早速噛まれてみちゃった><。
痛くないってかきもち~でした♪

みいりんさん♪

こんばんは^^

そうそう、ユキも歯抜け婆だよ(笑
食事中に飲み込んじゃったかなあ・・

>いっつも帰り渋滞してて申し訳なくって!あんな時間じぁー渋滞するよねー!

これは全く気にしなくてOKOKv-532
渋滞覚悟で会いに行ってるんだもん♪
その分楽しませてもらってますから~♪

>ゆきちゃん今日はぐっすり寝てる?!
>ぷーすんごいよーー!!寝まくってるーーーー!

午前中遊んで、午後は私の膝の上でずっとねてるよん^^
今も!それがも~可愛くてi-178i-176i-178

ヴィヴィママさん♪

こんばんわぁ~

>室内ドッグランがあるんだねぇ~♪
>みんな、仲良く遊べてよかったねぇU・x・U
>ヴィヴィも皆に会いたかったよぉー・・・残念・・

室内ドックラン私も初体験でした~
フローリングだからちょっと滑ってたけど何かの時には狭いし安心かもですね☆
私もヴィヴィちゃんに会いたかったよぉ~~
でも次回、是非お会いしましょうね♪(私がいけなかったりして笑)

そ、気がついたら下の前歯がずらっと!全部なくなっておりました・・・

jinnさん♪

こんばんみ!
そうそう、柴ちゃんの性格からして無防備でってあまりないよね;;
ビックリしたけど可愛かったあ~!
前歯は飲んじゃったんだろうね・・・。確かに。
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
