スポンサーサイト


寒くなると・・・

フリマで買ったハンドメイドの犬小屋(出入りする度ベルがチーンといい音鳴らします)と
s-2010092815140000.jpg

キッチンにある棚の引き出しの中が寝床と化します。。
s-2010092815120000.jpg


実は我が家で産まれた4兄弟・・
全員こお引き出しの中が出生地なんです!






じゃん!!

これだ1・2・3(←ベストハウス風に)


s-P1000048.jpg
出産直後。


その後、いくらなんでもという事で産箱に私が移しました。



その映像がこれだ1・2・3(←しつこいw)

s-P1000047.jpg

そして、その後引き出しは使われること無くすくすく産箱で成長しました

s-P1000027.jpg
ぷーちゃん                モコちゃん


と、まあそんなヒストリーまで出てきちゃいましたが、
最近また、キッチンの引き出しが活用されつつある秋の風景でしたとさ。




じゃークリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

i-38ほーーーー!犬小屋なんてあったとは、知りませんでしたーーーーi-254しかし、家の中にある犬小屋には、屋根が無くてもいいような気も、、、、、、、、、あーーそれでは、冬寒いねi-4

No title

かわいい犬小屋~~♪音がするんだ~!いいねーこういうハウスもー!!
引き出しってホントに引き出しーー!!
ココが相当居心地がいいんだね!だからココで生んだんだよね!
どれがぷーだろ・・・って。聞かないと分からないね。
上のは上から2番目か~~♪
一番下がモコちゃんなんだーモコちゃん毛が薄かった?!
一番下のは分かりやすい。。。。
ぷーちゃん目離れてるよーーーv-10

jinnさん♪

おはよ☆
そうなんです☆
おうちの中に犬小屋、フリマの会場で作った人が直接売っていて、、
あんまりかわいいから6000円に値切って買っちゃったi-178
「それじゃ材料費赤字だよ~」って言われちゃった♪

みいりんさん♪

おはよーです☆
>かわいい犬小屋~~♪音がするんだ~!いいねーこういうハウスもー!!

はい!扉も開け閉め自由(ロック付き)で頑丈でかわいいっす♪

>引き出しってホントに引き出しーー!!
>ココが相当居心地がいいんだね!だからココで生んだんだよね!

陣痛中はずっと産箱にこもっていたのに産む直前に何故か突然ここに移動してきた。
狭すぎだよ!メイたん!!

>どれがぷーだろ・・・って。聞かないと分からないね。
>上のは上から2番目か~~♪
>一番下がモコちゃんなんだーモコちゃん毛が薄かった?!

はじめは皆同じ姿でしたよ^^毛も皆短くてまっすぐで見分けつかないね^^

>一番下のは分かりやすい。。。。
>ぷーちゃん目離れてるよーーー

目開きたてはモコちゃんも離れてました~~
そういう段階の時でしたからwあはは

たまにはこういう日記もいいですね☆

No title

可愛い!可愛い!可愛い!!!!(しつこい^^;)

しかも似合ってる!!

引き出しの中で生まれたんだね(笑)
おもしろ~いw
ちょうどすっぽりハマってよかったんだろうね☆

No title

こんにちわぁ~
可愛い犬小屋だねぇ♪ フリマで買ったんだぁ~(・∀・)イイネ
ヴィヴィのは、乗っかったら潰れちゃう柔らかいお家です^^
じゃないと、きっとガジガジ噛んでボロボロにされちゃいそうw

あらら!みんな引き出しの中で生まれたの?
メイちゃんが一番落ち着く場所だったのかな?
狭い所って安心出来るのよね!
産箱に移ったメイちゃんのお顔 ヴィヴィと似てるよぉー
(お耳を上げると同じ顔してるの)
写真とれたらUPするねっ

チビ姫さん

全然気付かずに返事遅れちゃいまちた><
ごめんなさいv-12

>可愛い!可愛い!可愛い!!!!(しつこい^^;)

ありがとです☆メイさん満足気ですw

出産の1時間くらい前では48時間産箱に篭っていたのに、
何故に突然重いお腹でジャンプして引き出しに移動したのかは不明です。。。
でも無事に清潔な環境で生まれてくれれば良かったのでそっと見守りました。

ヴィヴィままさん

お返事遅れちゃってごめんなさい。

>可愛い犬小屋だねぇ♪ フリマで買ったんだぁ~(・∀・)イイネ

職人さんが自ら夫婦でフリマに出店していて、19800円を6000円に値切ってもらったんですi-236
赤字だとボヤいてましたw

>産箱に移ったメイちゃんのお顔 ヴィヴィと似てるよぉー
>(お耳を上げると同じ顔してるの)
>写真とれたらUPするねっ

やっぱりヴィヴィちゃんもウエス顔なんですね。
クッキーちゃんも、プーちゃんも、ゆき達も皆そうだからやっぱりウエスの顔は優性遺伝なのかしら。
ぜひぜひ♪更新楽しみにしてますよ♪
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
