スポンサーサイト


いたずらっこユキ

ゆきちゃんが~~
籐の椅子を破壊し始めました!!

2010100200070000.jpg

永遠と・・・ずっとやっとります。。


そう、それもその筈で!
なんとこないだ抜けたばかりの歯が!

2010100200080000.jpg

2日前の写真だけど・・もうこんなに生えてきてる~
そりゃ痒いよね~
なんだか直ったと思っていた甘噛みも激しくなってきた<><
痛いよ~ゆきちゃん

現在3.5キロ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってるねーゆきちゃん♪
めちゃくちゃかゆいんだねー!!!
だいぶ揃って生えてきたね!ウチもすごい生えて来たよ~!
後で写真撮るか!
犬歯は?!後で取れるのかな?!
それとももーとっくに取れて、新しいのかな?!
3.5キロかぁー。ぷーは今何キロだろ・・・。

No title

太古の頃からの、名残なのかねーーーー?昔,犬類は歯が無い、牙が無い、イコール危険だったからに、違いないと思うます。素早く歯が生え変わるのは、、、、、しかし、、ユキちゃんの甘噛みは痛そうi-282

みいりんさん♪

こんばんは^^

同じ日に産まれて同じように成長していくものなんだね~
犬歯はどうだろう??
もしやもう変わってるとか??
いやいや、最近ずっと甘噛み痛かったからまだなんでしょうね。。
犬歯は是非ゲットしたいな。
無理だと思うけど・・・。

jinnさん♪

こんばんみ☆

ゆきちゃんの甘噛みいたいよ~~~
じゃれるとハイテンションになって余計に激しくなるから困りもの。。。
早く直ってくれないかな~~

No title

壊してる壊してるw
痒いんだよね~ほかのもの与えても
やってほしくないとこをガジガジするんだよね><
これがいいんだ!っと言わんばかりに。
ゆきちゃん小さくて歯鋭そうだもんね~痛そうw

No title

(〃^∇^)o彡☆キャハ ゆきちゃんやってるねぇ~w
むず痒いんだよねー^^
そそ!うちのヴィヴィは犬歯から抜けたんですよぉ
病院の先生に 珍しい子だねぇーって笑われたのww
たまーに犬歯だけ抜けずに乳歯のままの子もいるみたい
もぅ少し甘噛みしちゃうね^^

チビ姫さん♪

壊してますよ~
この後、網目がめちゃくちゃになりましたv-12

そうそう、ガムもあげてるんだけどね~
小さな歯は鋭くてホントに痛い><

ヴィヴィままさん♪

こんばんは。
ほほう、犬歯から抜ける場合もあるんですね。
うちのクンクンは犬歯の乳歯が抜けずに2本づつ生えましたよ!!
甘噛みもうホント痛いってば(笑
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
