スポンサーサイト


☆たまごちゃん☆

とうとう念願のたまごちゃん、届きました~~

1286432039_23249.jpg

ぷーちゃんのブログの影響でもう欲しくて欲しくて

ようやく届いた反応は?

1286432080_23369.jpg
なにこれ~いい匂いする~


1286432115_23471.jpg
ガブッ!!!


で、このあとひとしきり遊び、興奮しだした親子は
いつものように激しい大運動会に発展!

[広告] VPS


たまごちゃんそっちのけ・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次会う時に、洗剤忘れないよーに!その白いソファーのボールペン?!それも取れるかもよ♪
取れたらうれしい~ね。

なんでだろうねー。再起動してみたよねー。
うーーん。なんでかなぁ~。ウチは大丈夫だけど。

うまく出来るといいねー。
動画見たいよー。

みいりんさん♪

わっv-12
ソファのボールペンばれちゃいましたv-393

洗剤心待ちにしてまよん♪

ようやく動画アップできました。
なぜ、あのボタンが無反応だったかは今もって不明。。。
ご迷惑おかけしまちたv-292

どーぞどーぞ、みてください(笑

No title

ビデオ見れたよー!!
ほんとにそっくりっ!!かわいいねーーー!!
いいね~~~遊んでくれる人がいて~~
ウチ。今ぷー。すごいつまんないみたい。
つまんなそーにしてるよー。
あと30分もすれば旦那が帰ってくるからそれまでもーちょっとだよ。って言ってる。
しかし、ホントにそっくり♪

No title

(。uωu)<こんばんゎ
わぁーゆきちゃんのタマゴちゃんはオレンジなんだね(^^♪
うちのは黒いタマゴちゃんだよ♪
タマゴそっちのけって(笑
ゆきちゃんは、メイママちゃんと遊んでる方が楽しいのねぇー
うちは1人だから・・・ いまでもタマゴちゃんであそんでるよ^^;
それもちょっと悲しいなぁ。。。
やっぱりもう1わん欲しいなぁ~

みいりんさん♪

ビデオ見れてよかったです^^
うちもしょっちゅうつまんなそうにしてますよ~
遊ぶのはメイが気の乗った時一日1回20分程度だから^^;;

2人の顔なんだけど、やっぱりちょっと違うのよね~
ユキのがマズルが長いかも~

ヴィヴィままさん♪

こんにちは^^
黒いたまごちゃんて限定の王冠のってるやつかしら?
黒もほすぃ~~

>やっぱりもう1わん欲しいなぁ~
ぜひぜひ!!お勧めです!家がにぎやかになって楽しいですよ。
帰ってきたときのワンワン大行進も嬉しいですしねi-178

No title

大運動会、にぎやかそうで楽しそう♪

憧れちゃうw

たまごちゃんまだ買ってないや^^;

チビ姫さん♪

こんにちは^^

にぎやかですよお~v-290
2匹飼いお勧めです!!

ついでにたまごちゃんもお勧め♪
どこに転がっていくか予想不可だからワンコも大興奮です!
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
