スポンサーサイト


いたずら星人ゆき

1285287822_4099.jpg


も~ほんとに毎日いたずらばっかりしていて困っています。。。
メイは運動神経鈍かったせいかそこまで酷くなかったぞ!

ゴミ箱は倒す、漁る。
朝出す予定のゴミ袋は引きちぎられカラスが去った後のよう(オシッコシーツやらうんちやらが部屋中に散乱)。
12ロール買ったトイレットペーパーは半分以上ダメにされました。

ゴミ箱、ゴミ袋は最近届かないようにテーブルや犬小屋の上に乗せているんだけど、、
最近ジャンプして登れるようになり更に事態は悪化しつつあるのです。。。。

はぁ・・・。
食いしん坊だからこういうのはなおらないかもなぁ~



それはさて置き、昔のかわいい動画が出てきたのでUPしちゃいます☆
[皆で綱引き] パパ、ママ、ユキ、モコちゃんです!

[広告] VPS



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははは。笑ってもーた♪
いたずら星人なの?!笑。おかしー♪
動画もっとみたい~~!!
ゆきちゃんゴミ箱もー!
「あ~~」ってヤツ効くよーーー。
「あ~~」って優しく言って、ハウスに入れちゃうしつけ方法。
ゴミ箱はねー危ないもんねー。
鈴とかいっぱい付けるとか?!
音が出ればびっくりしてやめるかも?!
モコちゃんの耳立ったお顔みたいなぁ~~~。

No title

いたずら星人ここにもいたのね(笑)

食いしん坊だから余計にやる・・・・そうか!
クッキーもだから激しかったのかもしれないww
ジャンプしてとる!わかるーーーーーーー!
ホントクッキーもそうだった。テーブルや台の上に乗せておけば
大丈夫だろうと思ってても、ジャンプして取る!
その執念は凄かった・・・・・

でも、やっぱり
とってもとっても激しくてもパピー卒業したら落ち着くんじゃないかな~?
ゆきちゃんのちょこまかしながらのいたずら。
なんか想像つくww可愛いなぁ♪って
メイたんさんからしたらそんなのんきなことは言ってられず大変だよね^^;

No title

(〃^∇^)o彡☆キャハ いたずら星人ゆきちゃん!!
しばらくは、続きそうだねぇー
ヴィヴィもかなりのヤンチャぶりだったけど、
ゆきちゃんもお転婆ちゃんだね^^
うちは10ヶ月くらいまで 戦いが続いたかもw
(も少し続いたか?)
入れないように柵しても乗り越えていたずらしてたよ♪~(・ε・。)
目が離せない感じだよねっ
p(*^-^*)q がんばって♪

No title

なせだー?って、、、、、、、、昔の写メかいな?i-232説明読まないで見たので、くりびっつシーマスターi-183これはこれで楽しそうだけれど、ご苦労様ですi-202

みいりんさん♪

はい、完璧にいたずら星人です(笑
特にゴミが大好物らしい・・・
たまに変なもの食べて吐き出してるから本当に気をつけないとv-355

こんな時、あのハウスは使えるかもですね!
でも暗いからドア閉めちゃったら恐怖だろうな~

ね~モコちゃんの写真いつアップされるの~?
待ってるけど自分からは連絡しないという・・・。

チビ姫さん

やっぱクッキーちゃんもやりました?
きっついですよね・・・・

本当にパピー卒業したらやらなくなるのかなあ。
あ~でも同じく食いしん坊のメイもゴミ漁り大好きだからダメかもぉ・・・

結構ワンコ飼うのも大変よねv-356
まあ癒されるからいいけどさ!

No title

こんばんは^^
しばらく続きそう??
もう外出が恐怖ですう。
次からは子供部屋に閉じ込めて出ます!!
けどそれやると、カーペットで粗相するからホント困りもの。

ほんとそう、執念深くバリケードも突破するから目が離せませんよぉ・・トホホ

jinnさん♪

動画のことかな?
そそ、昔のやつですw

もう楽しい通り越したね。
毎日破けたゴミ袋とゴミ回収、床拭きでつかれたさ~
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
