スポンサーサイト


耳があ~

あれ~~~
一度たったはずの耳がここ2日また赤ちゃんに逆戻り
どっちどっち??
半分とか?だと、シーザーCM出演の夢は
ま、は純血じゃないしかわいいからどっちでもいいや(笑

s-2010081710140000.jpg

s-2010081609370000.jpg

しかも最近、おしっこシーツにしてくれないことが結構増えてきた。
家族は裸足で歩いてるもんだから・・・ぁ・あああああ

現在体重2.3kg。順調に増えてますよ~


クリッククリック↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~2.3キロなんだ~!!!
丁度1キロ違うー!
一キロってこのサイズだと大きい差ですよねー!
耳可笑しい♪戻ったの?!ゆきちゃん♪
また明日はピンと上向きになるのかなー?!ゆきちゃん♪
めちゃめちゃかわいいにゃぁ~~~。

みいりんさんへ

やっと写真に落書き的な事が出来ました♪
小さく「あっ」と書いてみましたよ(感激v-14

2.3kgは以外に小さいですよね。
メイはこの頃3キロはあったから、、、
毛がふわふわしてるから見た目の大きさはそんなにぷーちゃんと変わらないかもv-219
今朝の写真見たら、ぷーちゃんも大分毛が伸びてきましたねi-236
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
