スポンサーサイト


あ!抜けた!

さっき口の中チェックをしていたら、ゆきちゃんの奥の歯の回りに血がにじんでいたので触ってみると
グラグラしてるっ!!チャンス!!
とばかりに、抜いてみたらあさりポロリと落ちました。。。

s-2010101910220000.jpg
なんか不思議な形。。。

初めての子犬の歯GETだけど、これ置き場に困るかも・・・


あとあと、メイの体の毛だけ自宅トリミングしますた。
結構ボサボサだったので~

s-P1000578.jpg
でしゃばりユキちゃん。
キミじゃないよ・・・



ではクリックお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~♪
ゲットおめでとう^^

クッキーの歯は、小さいジッパー付の袋に入れてあるよ~w

ゆきちゃんカメラ撮りポーズばっちりじゃん(笑)
遠近法でか、ゆきちゃんママより大きく見えるww

No title

はははは♪ゆきちゃぁぁぁーーん♪
前へ出てきたのぉー?!フフフ。
最近ぷーは、カメラ向けると「またかよ。」って感じなんだよ~。
ホントにそっくり。(しつこい 私もしつこいし、ぷーもしつこいし。)

すごい不思議な形だよね~~!
なんでこんな形なんだろう?!って。
2個ゲットしたよ~~~。でもホントに。これ、持ってたら捨てられなくなる・・・
ウチ、ジャムの空き瓶に入ってるけど。
旦那さんがいつの間にか捨ててるかも?!ニャハハハハ♪
あ~~~ホントかわいい メイちゃんゆきちゃん。
ほっんとに、ぷー…変で、見るたび
「あれ~?ぷーたん?!誰ですか?おかしいよ。変だよ」って言ってるワタシ。苦笑

チビ姫さん

コメントありがとでーす♪

うちも小さいジッパー(目薬の袋みたいな)のに入れておきました。

うんうん!確かにこの角度からだとユキのが大きく見える!
でも実際はメイの半分なんだよー

みいりんさん♪

こんばんは~v-6

だっしょ!最近そっくりだっぺ!?
体の大きさは違うけどちゃんと見ないとたまーに間違えるv-356

>すごい不思議な形だよね~~!
>なんでこんな形なんだろう?!

中が空洞になってました!
間違いなく旦那に捨てられるでしょうね(苦笑

てかぷーちゃん、そんなに変じゃないよお~
ぷーちゃん泣いちゃうよ~ヨチヨチ。。。

No title

こんばんわー
ゆきちゃんの乳歯ゲットしたんだぁー♪
ちっちゃいから、なかなか見つからなかったり
するんだよね^^
うちは4個しかゲット出来なかったの・・・

メイちゃんお家でカットしたんだぁ(^v^)
いいなぁ~ 
お家カット出来るなら、ワンには絶対そのほうがイイよね!!
ストレス感じないでさっU・x・U

ゆきちゃんとメイちゃんホントそっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
