スポンサーサイト


イチゴちゃん

  こんばんは☆

ホームセンターで見つけたイチゴちゃんのお洋服
ゆきたんに買ってみました。

s-P1000585.jpg

サイズ2だからもうちょっと大きくなったら着れなくなっちゃうけど
まあセールで980円だったからいっか♪


あとは去年変装したメイのサンタさんです☆

s-8666083_278142760_1large.jpg

そうそう、こないだもちらっと書いたけど、胴体の毛を中心にメイの毛を切りました。
こんな感じ・・・
s-8666083_278142746_1large.jpg

だーいぶ短くすっきりです☆
ちょっとガタガタなんですがね・・・


ではクリックお願いします><
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい~~~♪ゆきちゃんだいぶ毛。薄いって感じじゃなくなってきたんだね~
密集してきた感じ♪
首輪が見えない感じが、毛の柔らかさを感じるー!
ん???あれ????違う!!!!
下2枚の写真はメイちゃんか?!?!
きゃ~~~わかんないーーー笑。あははは。

みいりんさん♪

おはよーです☆
下の2枚はメイですよ!
メイのが毛がしっかりしてて多い。。。
でもってゆきちゃんは少なくて薄くてやわらかい。
ので絡まりやすいんだよね~

確かに1枚目のユキと2枚目のメイは似てましたねv-356
今後、ブログ書いてもごっちゃになっちゃいそう;;

No title

こんにちわー
ゆきちゃんイチゴちゃんのお洋服買ってもらったんだぁー!!
可愛いねっ(#^.^#)
メイちゃん被り物OKなの?
ヴィヴィは洋服は全然大丈夫なんだけど、
帽子やサングラスはダメダメです><
可愛いメイサンタさん今年も登場かなっ?

No title

いちごちゃんとっても似合ってるよ♪
カワイイ!!!

メイちゃんの帽子もいいね~
今年はトナカイさんもあるからトナカイとサンタでどう?ww

クッキーがトナカイやろうか(笑)
でも帽子させてくれないだろうなww

カット上手にできてるね~ウチ全部自分で出来ると節約もできるしいいのになぁ。。。

ヴィヴィままさん♪

こんばんは~
お返事遅れちゃいました><

メイも被り物すぐ取れちゃいますよー
ゴムで止めてるだけだから5分ももたないかもi-201

このマフラーと帽子、実はダイソーの100均で買ったやつなんですよi-236

チビ姫さん♪

返事おそくなっちゃってごめんなさい><

>いちごちゃんとっても似合ってるよ♪
>カワイイ!!!

ほんと??よかった~
旦那にはちょっと派手と言われてたけど買ってよかったv-10
トナカイとサンタ、是非やらせてみたいね~(笑
クッキーちゃんも今年はやってみましょi-175
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
