スポンサーサイト


寒いワンコ

こんばんは=
いきなり寒くなりましたね。

親子はどうしているかというと・・・
s-2010102900400000.jpg
ゆきちゃんは1日の大半をコタツの中で(笑

s-P1000596.jpg
メイままは・・・あ!!!
あまりの寒さにかいつもの引き出しの隣にある小さい引き出しにすっぽりはまってる(笑
おかし~いーウヒャヒャ


でもご飯の時間になると、、、
s-P1000597.jpg

このように寒さを忘れ尻尾ブンブン(高速すぎてみえないw)
催促です^^
はいはい、今あげるよん♪


クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´∇`)ノ こんばんは~
ホント寒くなりましたねぇー><
ゆきちゃん こたつ温かくて気持ちいいから
居心地がいいんだろうね(^^
ヴィヴィもこたつ大好きっ子だよU・x・U
あらら?メイちゃんは本当 引き出しの中が
好きなのね(^v^) やっぱり落ち着くのかな?

(*≧m≦*)ププッ2人とも食欲あっていいねぇ~♪
尻尾ブンブンで(笑) 「ハヤクゴハンクダサイ!!」だよねっ

No title

ゆきちゃんがコタツの中に入ってる姿見ると。
やっぱちっちゃいですなぁ~~~♪
コタツってワンコ大好きだよねー
ウチも帰ったら、石油ストーブ&コタツは即出しだ!!
家中が凍りついてそう・・・。

メイちゃん自分で引き出し開けるのかな?!
ぴったりはまると居心地いいんだね~
かわいい。
高速尻尾もすごいかわいい。

viviままさん♪

こんにちは^^
ヴィヴィちゃんもこたつ入るんだ~
メイは怖いのか分からないけど一切入ろうとしないの(笑
入れても即逃げ出しますi-203
やっぱこれからの季節はこたつよねi-80

みいりんさん

こんにちわん!

ゆきはこたつ大好きだけどメイは入ってくれないのよ(笑
そう、ゆきちゃんはメイの半分のサイズ!

引き出しは開けっ放しにしてると入ります。
ひょいって上手に入って隣にひょいって移動します♪
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
