スポンサーサイト


顔アップ~

こんにちは~^^

さてさて、何かとバタバタしておりまして久々の更新になりましたが
最近の親子はますます似てきましたよ

どっちがどっちか分かりますか??

1288937656_22416.jpg

1288937694_22517.jpg

えへへ♪

ゆきちゃんは本当にトイプー入ってるのかな?なんて♪
でも実際小さいです。。。


で、今日は天気が良いのでお外で撮影!
近所に止めてある仏頭バス

1288938098_23971.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上がゆきちゃんで、下がメイちゃん~~~~
うーーーんと・・・たぶん・・・・えっと・・・・きっと・・・・笑。あははは。
ゆきちゃん毛薄いからっていうのが理由~~~!どー?!
なに?!この変なバス~~~~!!笑。
へんなの~~~仏像さんに捕まっちゃったのがメイちゃん!!かな?!
悪い事したなぁ~~~~なーんちゃって。
ホントにゆきちゃんはウエスだね~~
ぷーちゃん、片耳しっかり立ったよー。
でももう片方が立つ気配がないね。
もうこのままかな。この間旦那が体重計ったら6キロ行ってた~。
でも体重のわりに、足が短いからそんなに大きく見えないよ~
ってゆきちゃんと並べば全然ちがくなっちゃってるだろうけどね。
無事、元気に大きくなってるっち♪
7日日曜日。すっごく行きたいんだけど。やっぱりムリかなぁー。
土曜日横浜が夜1時までなの。。。行きたいなぁ。。。。立川。。。

No title

うちのサマーに似てる~!
サマー、ウェスティーとオーストラリアンテリアのMIXだから
横顔なんて特にそっくりよ。 カワユす!!!

みいりさん♪

正解でーーーす!!
確かに毛が薄いほうがゆきすけ。。。

この変なバスはうちの前にいつも止めてあって、変な宗教団体さんが使っている様です。
もうひとつブラックバスっていうのもありますよw

体重6キロ越えたんだ~
メイを追い越さないくらいが丁度いい感じかな?

旦那さんのライブ後1時までって結構きついですね;;
まあ毎年やってますからまた行ける時にLets go!!

ぷーママさん♪

ここまで来てくれてありがとう御座います!!
感謝感激です!!

私もサマーちゃんの写真見てやっぱり似てると思ってました!
オーストラリアンテリアってどんなだろう?
調べてきまっす!!

No title

お久しぶり~
正解出ちゃったねww
でも私もわかった( ̄▽ ̄)v

ゆきちゃんホントトイプー入ってるってわからないよね!

ホントかわゆすv-10

チビ姫さん♪

コメントありがとーです♪
やっぱ結構分かりますね。
もちろん私は飼い主なので全然違う感じなんですがね^^;
ミックスはママが強く出るみたいですよん♪
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
