スポンサーサイト


ついに・・・

本日で生後半年を迎えたちゃんです。

そして、ようやく我が家でもデジカメ買いました!!
最近のはタッチパネルで機能豊富で付いていけん。。。

s-画像 183
これゆきちゃん。


s-画像
これメイちゃん。


やっぱメイたんかわいいな~

どでしょう?
携帯よりマシですか?

ところで皆さんにお聞きしたいのですが、こういの撮る時って、どのくらいの画素?にしてますか?
12Mとか5Mとかあるけど・・・
自分で選ぶんですよね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!デジカメ買ったんだ♪いいじゃんいいじゃーん!
そっか!今日だね!22日♪おめでとーーーだねー!!
チャロくんも元気だよね?!どんなんなってるんだろー?!
(あれ?!名前間違ってないよね?!アハハ。)
やっと半年かぁー。もっと長く感じるー。
なんか毎日毎日大事に過ごせてる感じがするよ~。
メイちゃんとユキちゃんよくわかんない!!
でもこうやって比べるとすぐわかるんだね。
目が違うもんね。
一番違うのは耳の形か~。

デジカメの設定って私もよくわかんないんだよ・・・。
私のは購入時そのままの設定になってると思う。たぶん12mかな。
でもねーそれだと、ファイルサイズがすごいんだよね。
でもまぁーいっか。みたいな。

みいりんさん♪

うん、ぷーちゃんもオメデトウ!
チャロ君めっちゃ近所に住んでるのに、散歩の時間帯が合わず全く会えないのv-406
頭のクルクルパーマがおでこまで落ちてきて目が隠れてきてるっていう噂は聞きました(笑

どこが!っていうのはよく分からないんだけど、ユキとメイは確実に違う顔してますね~

デジカメサイズだけど間をとって8Mにしてみました^^

No title

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンニチパ+。:.☆
6ヶ月(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆
ゆきちゃん寝癖がついて右側のお顔の毛がつぶれちゃってるねw
それもまた可愛いのよねぇ~♪
ヴィヴィもよく寝癖つけて笑わせてくれるの(^.^)

デジカメ買ったんだね^^
最近のものは、タッチパネルなんだぁー
うちのは古いからなぁー(笑)
携帯でも結構キレイな写真撮れるもんねぇ
この前のヴィヴィブログの写真、携帯で撮ったのばかりだったしw
ただ、動画は携帯よりビデオやデジカメの方がキレイだよね
デジカメのサイズ私も良く分かんないのww
全部パパさんまかせだから・・・お役にたてなくて(。-人-。) ゴメンネ

No title

はじめまして(*^_^*)
クーチャンママです。
ゆきちゃんも、メイちゃんもまだパピーちゃんですか?
可愛い~♪
私はブログに載せる写真は、500キロバイトです。
エキブロは500キロバイトしか使えません。
写真を撮る時は12mにして投稿する時に落とします。
その位でも十分ですね。
又遊びに来させていただきます(^^)

ヴィヴィママさん♪

コメントありがとです☆

そう、寝起きに激写してしまったもんだから、ゆきちゃんは寝癖付きなんですw
デジカメですが私もずうっと携帯でやっとりました。
なのでまだまだ勉強中です!
これからもうちょっとうまく撮れるようになったら更新頻度も増すかな><。

クーチャンママさん

はじめまして、
訪問&コメントありがとうございます!!
今度私も訪問させていただきます。
ユキとメイは親子なんですよ~
メイはウエスティーでユキはミックスちゃんです。

私も500KBまで落として載せてます。
普段は12Mなんですね、私もそうしてみます。
ありがとうございました。

No title

こんばんわー
昨日はありがとうございましたぁー
念願のメイちゃん&ゆきちゃんに会えて嬉しかったです^^
娘ちゃんにも会えたし、ヴィヴィと遊んでくれてありがとね
嬉しかったよぉー!!本当にありがとう(^o^)丿
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
