スポンサーサイト


お久しぶりです。

おひさです!
ようやくブログ更新です。


最近メイのトリミングをサボっていたら・・・
s-2011020708140000.jpg
思いっきりライオンヘッドになりましたよ(笑


こんなのヤダヤダ
ってことでおうちでちょきちょき

少しサッパリしたかな??
頭に飾りをのせて・・・

s-2010122300010000.jpg

おおおぉ!!ぷーちゃんにもゆきちゃんにも似てる気がする~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり~~~~!!!!ゆきちゃんそっそんな所にのって!
すんごいね~!コワくないのね?!
ぷーには絶対ムリな場所っ!ありえないし~!すごいなぁ~
メイまま。「あなた。そんな所に乗って・・・危ないから下りなさい」って言ってるみたいな目?!

メイまま~!ん?さっぱり・・・した?!笑 ガハハハ。
似てるやっぱ似てるね~うれしいなぁ~似てて♪
メイたんママさんは体調よいかな♪ブログかけるくらい良いって事かな。

みいりんさん♪

こんばんは~
バタバタしていて返事がおくれちゃいました><
ゆきちゃんすごいでしょー!
最近は棚の引き出しを下から順番に開けていってそれを階段代わりにして棚の上のおやつを盗み食いするのー!!!

おかげさまで私は少しづつですが回復していま~す。
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
