スポンサーサイト


垂れ耳ウエスちゃん

こんにちは^^

今日は、南相馬市へのチャリティーバザーに行って来ました
日産工場の跡地でとっても広い原っぱだけの公園。

バザーだからワンコはダメかな?っと思い2ワンは家においてきちゃった。。。
そしたらワンコいっぱい来てましたよ・・・
あ~あ~あ~あ~

そこで出会ったのが、とっても珍しい垂れ耳のウエスティー!

s-2011040311520000.jpg

うわさには聞いたことあったけど、実物を見るのは初めてでした
この写真では両耳に見えるけどぷーちゃんと同じく方耳垂れでした!

それからうちの子たちは肌の色がピンク色だけど、ウエスはこの子の様に黒の子のが多いですねー。
ちなみに黒肌のが皮膚強いし、ウエスとしては理想的なんだそうです。

そして買い物中、お留守番させれてたうちのメイ(奥)ゆき(手前)

s-2011040313250000.jpg

次は一緒に行こうね!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~!お♪片耳ウエス?!
わ~私も会って見たい~。
片耳だからだと思うんだけど。ホントにいろんな人に話しかけられるよ~~
ぷーちゃんもウエスみたいに真っ白だったらいいのになぁーなんて。
ぷーちゃん、白の場所でも、ウエスの白とは違うんだよねー。
ウエスの白って銀色っぽいシルクな白だよね。

メイちゃんゆきちゃん連れて行けばよかったね~。
しかし!!うーーーん。どっちがどっちだか全然分からない~~~
うーーんと…奥がゆきちゃんだなぁー…違うかなぁー笑。

バザーでなにか良いもの見つけられましたか?!

みいりんさん♪

おはよーございます!
さっきお散歩中にメイのリードがブチっと切れて輪のないリードで帰ってきましたi-201

ぷーちゃんみたいな方耳も珍しいしとってもキュート☆

ちなみに落ち着きがないのがユキ、落ち着いてるのがメイです!
って写真じゃ分からないですよね(笑
手前がユキ、奥がメイです♪

バザーはめっさ混んでいておばちゃま達の輪に中々入れずGETしたのはマンガと子供のジーパンだけですた・・・
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
