

ゆきが大人に!

本日初潮を迎えたゆきちゃんです。
s-2011042503330000.jpg

いたずらっこでまだまだヤンチャなので考えたこともなかったからビックリ!!
でも考えてみるともう普通に11ヶ月!
随分と遅かったんだな~・・・

避妊も考えてはいるけど、健康な体にメス入れるのも少し抵抗があって
でも今後のメリットデメリット考えてこの子のために一番いい方法を選んであげたいな。

ところでここ最近よくこまめにカットしています。(旦那さんが)
極端には切らないけど、一時期より結構短めにしてます☆

s-2011041902470000.jpg
メイ(奥)もお顔がほっそりしたでしょ?

s-2011042503330001.jpg
至近距離のメイたん。

ゆきちゃんのが毛のクルクルが強いんですよ~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめ【ゆきが大人に!】

本日初潮を迎えたゆきちゃんです。いたずらっこでまだまだヤンチャなので考えたこともなかったからビック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

可愛いゆきちゃんがもう初潮を迎えたのですか?早いですねっ!
うちのワンコロ(オス)とゆきちゃんが同じぐらいの年なので不思議な感じです^^
うちは去勢しました・・可哀相だったのですが・・

ベルさんへ

コメント頂きありがとうございます!
はじめまして、メイ2歳とユキ11ヶ月です。

ベルさんのところもユキと同じくらいの月齢なんですね^^
モコモコしててとってもかわいいですね!

またお邪魔させていただきますねv-10

No title

ブログコメお久しぶりです!
相変わらずとってもかわゆすv-238
そかぁ、もうそんな時期なんだね~
女の子ワンコは、私が小さい頃にしか
飼ったことがないから、わからないけど。
急ぐ必要がなければ、じっくり考えてからでいいと思う~
ウチも去勢してないので^^;
でもやっぱりワンコにとって、赤ちゃん作らないのであれば
早目に手術してあげた方がいいのかね・・・
気持ちよ~くわかりますぅ

ブログワンコ専用ではないけど、ちと場所変えたので
URLのとこに入れといたので、時間があるときにでも
遊びに来てくださいね~

チビ姫さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとー御座います!!

クッキーちゃんも去勢してないのかぁ~
うんうん、私も避妊、じっくり考えます。

ブログ、是非遊びにいきまーす☆
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
