スポンサーサイト


ゆきのお友達☆?

娘がばあばに散々ねだって買ってもらった念願の!歩くワンワンおもちゃ


めっちゃ怖がってますが・・・

 

             スイッチオフで魂が抜けると・・・ 

 ここぞとばかりに苛めます。。



で、、、



        


           
    あ~あ、起きたら怒られるぞぉ・・・しーらない



           ついでにクリッククリック↓
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

           にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはははははははは!!!
そりゃーーー怖いよねーーーー!!!アハハハハ!!!
ワンワンって言うんだもんねーーー!!
アハハハハ。もー口から毛が出ちゃってるー笑。
娘ちゃん。起きてきてショック受けてました?!

No title

うんうん!
娘、起きてゆきちゃんに八つ当たりしてたけど、私が「やめなさい!」っていってたら仕方なく諦めた様子。

だが、次の被害は私にきましたv-12

No title

超面白いi-179うごいてるうちは怖いのかな?匂いとかで解らないのかね‐ーーーーー???ちなみにうちにいた猫たちは、この手の物には、無関心ですたよ
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
