スポンサーサイト


いたずら。

高かったヴィトンの財布・・・
使い勝手良く気に入ってたのに・・・・

目を放した隙に、ゆきに噛まれた

s-2010081814340000.jpg


ねえ、聞いてる?メイちゃーん!!

P1000348.jpg
怒りのぶつけどころがないからママに言いつけました。
が、興味ないらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハハ!!やられたねーーー!!
そーだ!そーいえば。昨日ぷーちゃん。初めてゲロっぴしたよ。
(車酔い以外で)
でも、あんまり気にしてな~い。
たぶん、昨日ちょっとご飯の時間がずれてお腹ぺっこぺこだったのと。
ものすごい遊んだからだと・・・。
その後は飛んだり跳ねたりしてた~。
ちょっとびっくりしたけど。
なにか大変なモノを食べた形跡はないし。

No title

こんにちは(^v^)
先日はこちらのブログに遊びにきていただいて
ありがとうございましたぁ~(^v^)

ゆきちゃんも 我が家のゆきと同じ 悪戯娘ですね(;^_^A
実はわたしも 自分で購入したお気に入りのお財布を
買って数日後にがじがじされてしまいました(。>0<。)
でも、勿体ないのでそのまま使い続けてましたが・・・。

♪ゆきちゃん とっても可愛いですね(^v^)
ミックスわんこに全く見えませんね(ノ゚ο゚)ノ

これからも ゆきちゃん共々どうぞ宜しくお願い致します♪



みいりんさん♪

うちは、こないだ食べすぎで戻してましたi-195
ワンコもニャンコもよくげろっぴしてるからきっと大丈夫ですよv-363
特にパピーは食後お腹圧迫したりするとすぐ・・・v-356

お互い目が話せませんねv-356

ゆきままさん♪

来てくれてありがとうです★嬉しいですv-364

ええ><、ゆきままさんも同じことされましたかv-406
ショック大きいですよねi-195i-195i-195
私もこのまま使い続けようかと(笑

こちらこそ、よろしく願いします!!
また遊びにいきまっすi-236

No title

はじめまして(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.
ぷーちゃんのトコから飛んできましたぁ~~~♪
うちにもユキちゃんと同じMIXが1ワンいるんですよぉー^^
今月、3歳になる男の子デスU・x・U(ヴィヴィです)

以前ブログをしてた時、同じMixちゃんを捜しまくったんですが
見つからず・・・・・
ブログもいつの間にか放置気味になってたんですがw
最近 またはじめたんです。
よかったら仲良くしてくださいねっ☆彡

ユキちゃん見てるとヴィヴィのパピー時代思い出します
ママ似で真っ白で可愛いですねぇ~
どんな風に成長していくのか楽しみですねっ(*^_^*)

No title

携帯でメール打ってたら、いきなり電源切れて全部消えた~v-12
面倒くさいから。こっちで。
ぷーたん。またらせん菌再発になっちゃった。v-12
これで、ワクチン注射26日だったのに延期になっちゃった。がっかし。
他のワンコ達に会うの楽しみにしてるんだけどね。
10日間分も抗生物質出ちゃった。泣。
ココは仕方ないからしっかり治さないですね。
でもぷーちゃん本人はものすごく元気いっぱいです。

vivimamaさん♪

おいでやすi-225(←どうぞどうぞ^^)
来てくれてありがとう御座いますv-266嬉しいです☆

今、赤ちゃんのヴィヴィちゃんの写真見てきました本当にv-276にそっくり!
あとでまた遊びに行かせてください!
お友達になってくれると嬉しいです☆

私もはじめたばかりですが、ブログ放置ならないよう頑張りますv-363

みいりんさん♪

こんにちは^^
ぷーちゃんもだけど、みいりんさんは大丈夫ですか?
本当はすごく心配して落ちだりしてるのではないかと心配してます。

昔飼っていた我が家のワンも小さいときにもっと悪質な寄生虫(腸の壁に穴を開けて潜り込み増殖する)を抱えてしまって家に来てたった1週間でご飯も食べず、全く元気がなくなり12日間入院しました。
あの、病院の小さなケースの中でずっと点滴していて毎日お見舞いに行きました。
なので気持ちはとっても良く分かります。
ワクチンができず、お散歩デビューが遅れるのもガッカリですよね。。。

でも、ぷーちゃんは元気と聞いて安心しました。
抗生剤続けてきちんと菌を追い出してしまえばもう心配ないんですから、少しワクチンが遅れるだけ。
ちょっとだけ気長にぷーちゃんの健康を待ちましょうi-179
私も毎日ぷーちゃんの元気な姿ブログで見てすごく楽しんでいますよ☆



プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
