スポンサーサイト


MIX犬の不思議

ソファーで親子まったり♪

s-2010081907220000.jpg

っつwクローンみたい

それと、


ゆきちゃん達のおばあちゃん(つまりパパのお母さん)

s-IMG_1069.jpg
やっぱりちょっと小さいな。。

おばあちゃんに一番近いのは3男のモコちゃんかもしれないなー
s-2010072913070000.jpg

もちろん、まんまパパを受け継いだのは長男チャロくんだけど

1代MIXって本当に面白いですよねー^^
まだ子犬のうちは全然わからなくって、大きくなると全く変わっちゃったりするからね~
皆、どうなっていくのかな~
全員でワイワイ賑わっていた頃が本当になつかしいな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~はじめまして^^
ぷーちゃんのところからジャンプでお邪魔しました。
ウチも同じMIXなのでお友達になれればなぁと思いカキコしました。
ゆきちゃんはホントウエスティーが強いですねw
3男のモコちゃんっていう子も飼われて居るんですか?
ウチの子はモコちゃんに似てる感じです♪
では、またお邪魔させてもらいますね^^

チビ姫さん♪

わーーーいv-10
来てくださってありがとう御座います!!ペコペコv-356
同じMIXは素直に出会えただけで嬉しいです☆
チワプーとかチワックスはかなり多いけど、ウエスティのMIXは少しレアですよね。
あとで遊びに行きますねv-346

モコちゃんはもう里親さんのことろに行って幸せにしています♪
この写真はうちにいた生後2ヶ月の時で、
今はもっとくるくるで色も少し濃くなってクッキーちゃんにそっくりですよ~ん

No title

早速、ヴィヴィを見に来てくれてありがとデスm(_ _;m)
リンクさせてもらっちゃいましたぁ~(勝手に<(^∀^*)ゞゴメンネ~)
これからも宜しくです。

ゆきちゃんは、本当ママ似で まっさらで可愛いねぇ~
おばあちゃんまで見られて嬉しいi-184
ヴィヴィの妹のモカちゃんは、パピーの頃ゆきちゃんの
おばあちゃんの毛色に近かったなぁ~♪
4兄妹揃ったお写真みたいなぁ(*^_^*)

ヴィヴィままさんへ♪

ありがとう御座います!!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-10

私もリンクさせて頂きました~i-236

4兄弟の写真はぷーちゃんのブログの8月6日の2番目にでてますよ☆
http://miirinn.blog129.fc2.com/blog-date-20100806-1.html

み~んな違う毛色でホントに面白いv-286

No title

うぉーーーー!!ホント!クローンだぁーー笑。そっくりっ!!
お鼻の上の所の毛の分け目!!!
そっくりすぎだぁーー!
あ~こーいう写真っていいね~~。
ホント。親が完全に分かってる子っていいねー。
おばあちゃんまで分かってるなんてすごいー!
今度。パパの写真も見たいなぁー。

みんな、毛は違うけど。お顔はそっくりだよねー!

PS;さっきぷーちゃん、ウンチしたけど。
いいウンチだった。ホッ。よかった。
やっぱりご飯がイタズラするのかな。
今回良くなってもしばらくお医者さんからご飯買おうかなって思いまする。

みいりんさん♪

だっしょお!
生まれたときは皆直毛だったからここまでウエスに近い子がいるって気が付かなかった。

そう、パパの写真!最大の難点で、、、
何度やっても撮れません。
顔の無い黒い塊なら沢山撮れますv-12

Tカップサイズとまでは行かないけど、小さくて、大人しくて、本当に性格いい子ですよv-237
ただ、メイとは気が合わず顔を合わせると、パパは小さくなってソファの裏から出てこないんです。
メイはいい子だけど、ちょっと気が強く頑固!

そんなこんなで、チャロくんとこでお世話になったりうちへ着たりとしています。
次の記事には頑張って目と鼻のある写真を撮ってみようとおもいま~す。
乞うご期待v-48

P.S.
ぷーちゃん、少しマシになった??
良かった本当に!さっきメールしようかなっと思いました。
このまま順調に改善されていくといいですね~~~
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
