スポンサーサイト


パパですよ

おはよう☆
今日も元気いっぱい!パパと遊んでまーす♪

s-2010082000450000.jpg
メイママはすっかり大人。ぜーんぜん遊ばなくなりました
しかも先週頭にシャンプーしたばかりなのにもう汚れてきてるわ
白犬さんてキレイに保つのも結構たいへんです><

それから苦戦の末、パパの顔がようやく撮れました
光を当てると顔が写ると判明!!
854151076_196.jpg
未だにパピー顔のかわいいビビリ君、「くんくん」です。
よろしくね☆



更に、くりそつの長男チャロ君の写真を頂きました~
763948660_125.jpg



ぽちっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~パパ!!!
パパの名前は「くんくん」?くんくんくん? v-398
ずーーーーっと気になってたんだけど。
ずーーーーっと聞こうかどーかって思ってたんだけど。
パパもメイままさんチの子なんですよね?!笑

パパのお顔はっきりみると、あれ?!
みーーーんなパパのお顔にそっくりなんじゃ~~~んって笑。

チャロくんだ!!かわいいにゃー。

ぷーちん大統領(旦那がそー呼ぶ)のウンチは良好っす!
とりあえず、ホッとしてます。
今朝も元気いっぱいだよー。
もちろん、イエローモンキー持って、リビング中走り回ってるよー!

みいりんさん☆

おはよう御座います^^
そうですよね、気になりますよね^^;

実はあまりパパを登場させなかったのは、、、
まあ色々事情があり、我が家で引き取った(というか一時預かりのつもりでした)。
当時は前足が2箇所骨折しており、あるブリーダーがネットで里親を探していたんです。
何だか最悪の事態になる予感がして放っておけず、滋賀県から引き取り、実費で完治させました。
という経緯です。

当初は里親さんを探すつもりでしたが私はすでに情が湧きすぎて手放す気になれなくなってしまっていたんですね。
だけど今、優しいチャロくんの里親さんが一緒に飼えるかどうか検討してくれています。

このまま3DKのマンションでメイにビビリながら去勢させて暮らすか、すぐ近所のチャロ君の元で伸び伸び暮らすか、
まだ決心が付いていないのでブログに沢山載せていいのか・・・という迷いがあったんです。

現在はチャロくんのところに泊まりに行ったりなんかして様子みてます。
それがもしダメで、知らないお宅に引き渡してしまうくらいならウチで一生飼いたいです☆

No title

ゆきちゃんホントウエスティーだなぁw
混じってるとは思えないww
黒ぷーちゃんは、写真難しそうですね><

コメントのとこで読みましたが、パパさんはそんな過去があったのですね;;

どっちになっても温かい人出会い囲まれてパパさんは幸せですね♪

No title

初めまして!マロゲと申します!
みいりんさんのところからきました!
同じMix犬を飼っています!
ブログはしてません。

うちの子は男の子で名はマロンです。
年齢は3歳1ヶ月、体重5.6kgです。
近所(マロゲの)でブログをされている方がいまして何回か載せて頂きました。
「トイプーベリーとおっさんの日常♪」です。
2009.4.29、2009.5.24に載せて頂きました。
最近だと「ビーグル犬ひなっち 女王様とお呼び!」の今月5日です。
1枚目写真で青い服を着ています。
お時間がある時に訪問してみて下さい。

パパさんはちょっと苦労された時期があったんですね。
でも今は家族ができて幸せをつかんで本当に良かったです!(涙)

昨日のモコちゃんのお写真、毛の感じとか家のマロンによく似てます!

また訪問、コメントさせていただいてよろしいでしょうか?

No title

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
親子で引っ張りっこして遊べるなんて羨ましいなぁ~
ゆきちゃんよかったねv-238

パパちゃん本当お顔がパピちゃんみたいだねっ可愛い♪
チャロくんはパパそっくりでビックリ!
兄妹みんな違うのねぇ~
でもでも、大きくなったらうちのヴィヴィ兄妹みたいに
みんな似てくるかも(^v^)
みんなの成長が楽しみですねぇ~

チビ姫さん☆

コメントありがとう御座います☆
確かにゆきはママに激似ですね^^
敢えてパパの血を引いているところがあるなら若干小さいかもです。
クッキーちゃんは体重どの位に成長していますか?

マロゲさん

訪問ありがとう御座います♪
早速マロンくんの写真見に行ってきました☆
とってもカワイイ!
でも傷がとっても痛そう><
今はもうすっかり治ったのかしら??

うちの3男のモコたんですね^^毛の質がにています!
マロン君みたいに成長するかもです!

是非、これからもコメント残してもらえると嬉しいですv-10

ヴィヴィままさん☆

コメントどうもありがとうi-236
ゆきちゃん、ひっぱりっこや徒競走で毎日大騒ぎですよw

うんうん、早く皆が大きくなった時の姿がみたいなあ~
皆クルクルになっちゃったりして(笑
今のところ、きちんと耳が立ってる子はいないから、どうなるか・・・ホントに楽しみです♪

No title

なるほろーーー。そーだったんだー。
普通に聞けばよかったんだけど。すんませんv-356
チャロくんと一緒に居れたらいいね。
そしたら、パパはチャロくん。ママはゆきちゃん。
いいねー。
それにしてもモコちゃんは皆に似てるなぁー!!
モコちゃん今3.5キロだってーー
やっぱりぷーちゃんと同じ大きさだね!
でもモコちゃんの方が、モッコモコだから大きく見えるかもね。

みいりんさん☆

おはようです☆
そうだったんですー。
おばあちゃんの写真はその時のブリーダーさんに無理に頼んでもらった貴重な1枚なんですよe-343

モコちゃん大きいですねー♪
多分、毛質意外はぷーちゃんと同じかもしれませんね^^
モコモコも可愛いけど毛が抜けない毛質(多分シングルコート)な分、トリミングがかかせないでしょうね(笑
将来クルクルパーマになると見た(笑

もう少し大きくなったら写真送ってもらいたいな♪

No title

お返事ありがとうございます!
マロゲ、チョー嬉しいです!

傷はもうすっかり治りました!
心の傷もなく外が大好きです!
しばらくの間、毛の色が歯形の形のまま濃くなってしまったのですが、
今は元の色にもどりました!

こちらこそよろしくお願いします!

マロゲさん

はい!私も嬉しいです!!
こちらこそ、よろしくです!ペコッ

是非また遊びにきてくださーいi-178
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
