スポンサーサイト


3ヶ月!!

今日で産まれて丁度3ヶ月です

毛も大分伸びてきました。

s-2010082118480000.jpg
随分大きくなったね


記念に昨日、ひんやりシートをプレゼントしたら・・・

s-2010082113140001.jpg
傍に大好きなモンキーとガム(1ヶ月くらい前は靴の形をしていましたが3人でここまで食べました)を置いてご満悦の様子



パパは相変わらずソファーの裏でビビリビビリ><。

s-2010082113140000.jpg
「メイちゃんいないよ、出ておいで^^」
「え、ホント?」




クリックお願いします><。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ &オメデト♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメデト♪
月誕生日なんですねぇ~♡
あっと言う間の3ヶ月だったでしょ^^

ゆきちゃん ひんやりシートお気に入りになったのねぇ~♪
素敵なプレゼント良かったね(*^_^*)
ゆきちゃんのお耳も立ちそうで立たないのねっ^^

パパちゃん・・・まだメイちゃんがコワイの?ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

ヴィヴィままさん♪

ありがとーうi-178
ほんと、あっという間でしたね(笑
大人になっちゃうのも早いだろうな~
ちょっと寂しいかもe-445

ジェルタイプのひんやりシートは正解でした☆
まえにアルミの板あげた時は使ってくれなかったからv-356

そう、特にメイが妊娠してからはやたらパパに低く唸ったりするようになっちゃって・・・
噛んだりはしないけど、パパは怖がりだから可哀想v-409

No title

ただいま~~~♪
車酔い。
行きは、途中、寄り道したからダイブ良かったんだけど
帰りは、ヨダレだーだーで。
だけど、なんか、少しはよかったよ。
なんか、慣れてくれそーな雰囲気~~。

3ヶ月歳 誕生日だよね~~~♪
ウチに24日に来たから、ついつい24日が誕生日だって思っちゃうんだー。
ホントに。メイたん。
生んでくれてありがとう!!!!

みいりんさん☆

そっかーぷーちゃんお疲れ様でした。。。
きっともうすぐ慣れますよ!


私も思います^^
産んでくれたメイに感謝!!
家族も明るくなり、素敵な出会いもくれました☆


あ、モコちゃんの写真もらったんですって??
見たいみたい~
更新楽しみに待ってまーす☆

No title

もう少しでお散歩デビューですね♪

モンキーさんがお気に入りなんですね!
マロンはカピバラさんです♪
赤ちゃんの頃からずっとお気に入りで、かなり使い込んでいます(汗)

パパさん、うちのマロンみたいです!
旦那にビビッてます!

マロゲさん

おはよーございます!
はい、何事もなければあと1週間でお散歩デビューですv-221

マロンちゃんもビビリちゃんですか?
お友達のトイプーもびびりさんだからもしかすると、トイプーは性格は強気なウエスティーとは逆なのかもv-219

No title

真っ白♪ゆきちゃんかわゆす♪

ひんやりシート気に入ってお気に入りのものをそばに置く。。。。う~ん可愛いw

パパさんの隠れた姿も可愛いww

前回の記事コメのクッキーは体重は・・・
11キロ少し切るぐらいです^^;グングン成長してMAXの時は12キロ!
大きさは柴とかビーグルとかコーギーとからへんの大きさですね。
いっても5~6キロのつもりでいたのでビビりましたが(笑)

チビ姫さんへ

こんにちは^^
クッキーちゃん11キロv-363
ハーフなのに大きい方の体重超えちゃいまちたねv-290
MIXってそういう面白いところ大好きです!!
体格はウエスちゃん、なんですね^^
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
