

初めて降ろしてみました♪

ちょっと隣の駐車場に降ろしてみました~
ドキドキ☆

s-2010090207540000.jpg


s-2010090207520000.jpg
うん、ちょっと腰が引けてるけど順調そうです

でもその間、リードをもってユキだけ連れて外出たもんだから、パパママは大騒ぎ
散歩じゃないの??何故ユキだけ??
戻るまでキャンキャン外まで聞こえる声で鳴き続けていました。
パパ、ママだけ連れ出してもユキは同じ声で鳴きます
こりゃやっぱお散歩は3人一緒じゃないとダメかな。。。
でも出来るのかな・・・


帰ってきたら疲れて、TV台の下に潜って爆睡中
こんなとこ潜れるのはユキちゃんだけだよ(笑


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします。

パワーストーン☆

最近、芸能人やちまたで突然流行りだしたパワーストーン。

昔からあったけど、いまいち胡散臭くて買う気になれなかったのですが、、、
店頭で見かけ石によって効用や運気を左右すると聞かされなんか買ってみたくなりました。
自分に使うのはちょっと恥ずかしいので、ユキの今後の健康やら幸せを願い半信半疑で購入してみました~。

s-2010082602130000.jpg
なんか地味

自分で好きな石を好きな数だけ選んで購入できるところがGOOD

ゆきには、
健康力UP効果が代表的なトルマリン、ヘマタイト(発生するマイナスイオンが多く健康作用に効果あり)
と、邪気から身を守るお守りとして効果的なジェイド(翡翠)、タイガーアイを組み合わせ、ゆきちゃんの首周りに合わせて組み合わせて購入してみました。
~万円とビックリするほど値が張りましたよ天然石だから仕方ないかもしれないけど・・・
パパママにも買いたかったケド、とてもじゃないけど><。ゴメンナサイ

s-2010082602110000.jpg

これで、健康な子にそだってくれるか!?

しかーし!!
サイズが今丁度ぴったりなんです!
ということは、、、
1ヶ月位しかもたないかも
付けたし可能ならいいな。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
クリックありがとです☆

3ヶ月!!

今日で産まれて丁度3ヶ月です

毛も大分伸びてきました。

s-2010082118480000.jpg
随分大きくなったね


記念に昨日、ひんやりシートをプレゼントしたら・・・

s-2010082113140001.jpg
傍に大好きなモンキーとガム(1ヶ月くらい前は靴の形をしていましたが3人でここまで食べました)を置いてご満悦の様子



パパは相変わらずソファーの裏でビビリビビリ><。

s-2010082113140000.jpg
「メイちゃんいないよ、出ておいで^^」
「え、ホント?」




クリックお願いします><。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 

いたずら。

高かったヴィトンの財布・・・
使い勝手良く気に入ってたのに・・・・

目を放した隙に、ゆきに噛まれた

s-2010081814340000.jpg


ねえ、聞いてる?メイちゃーん!!

P1000348.jpg
怒りのぶつけどころがないからママに言いつけました。
が、興味ないらしい。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ゆきのお友達☆?

娘がばあばに散々ねだって買ってもらった念願の!歩くワンワンおもちゃ


めっちゃ怖がってますが・・・

 

             スイッチオフで魂が抜けると・・・ 

 ここぞとばかりに苛めます。。



で、、、



        


           
    あ~あ、起きたら怒られるぞぉ・・・しーらない



           ついでにクリッククリック↓
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

           にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
