

パパですよ

おはよう☆
今日も元気いっぱい!パパと遊んでまーす♪

s-2010082000450000.jpg
メイママはすっかり大人。ぜーんぜん遊ばなくなりました
しかも先週頭にシャンプーしたばかりなのにもう汚れてきてるわ
白犬さんてキレイに保つのも結構たいへんです><

それから苦戦の末、パパの顔がようやく撮れました
光を当てると顔が写ると判明!!
854151076_196.jpg
未だにパピー顔のかわいいビビリ君、「くんくん」です。
よろしくね☆



更に、くりそつの長男チャロ君の写真を頂きました~
763948660_125.jpg



ぽちっと応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

MIX犬の不思議

ソファーで親子まったり♪

s-2010081907220000.jpg

っつwクローンみたい

それと、


ゆきちゃん達のおばあちゃん(つまりパパのお母さん)

s-IMG_1069.jpg
やっぱりちょっと小さいな。。

おばあちゃんに一番近いのは3男のモコちゃんかもしれないなー
s-2010072913070000.jpg

もちろん、まんまパパを受け継いだのは長男チャロくんだけど

1代MIXって本当に面白いですよねー^^
まだ子犬のうちは全然わからなくって、大きくなると全く変わっちゃったりするからね~
皆、どうなっていくのかな~
全員でワイワイ賑わっていた頃が本当になつかしいな



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
↑クリックお願いします><
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
