

お久しぶりです。

おひさです!
ようやくブログ更新です。


最近メイのトリミングをサボっていたら・・・
s-2011020708140000.jpg
思いっきりライオンヘッドになりましたよ(笑


こんなのヤダヤダ
ってことでおうちでちょきちょき

少しサッパリしたかな??
頭に飾りをのせて・・・

s-2010122300010000.jpg

おおおぉ!!ぷーちゃんにもゆきちゃんにも似てる気がする~

ついに・・・

本日で生後半年を迎えたちゃんです。

そして、ようやく我が家でもデジカメ買いました!!
最近のはタッチパネルで機能豊富で付いていけん。。。

s-画像 183
これゆきちゃん。


s-画像
これメイちゃん。


やっぱメイたんかわいいな~

どでしょう?
携帯よりマシですか?

ところで皆さんにお聞きしたいのですが、こういの撮る時って、どのくらいの画素?にしてますか?
12Mとか5Mとかあるけど・・・
自分で選ぶんですよね??

顔アップ~

こんにちは~^^

さてさて、何かとバタバタしておりまして久々の更新になりましたが
最近の親子はますます似てきましたよ

どっちがどっちか分かりますか??

1288937656_22416.jpg

1288937694_22517.jpg

えへへ♪

ゆきちゃんは本当にトイプー入ってるのかな?なんて♪
でも実際小さいです。。。


で、今日は天気が良いのでお外で撮影!
近所に止めてある仏頭バス

1288938098_23971.jpg

寒いワンコ

こんばんは=
いきなり寒くなりましたね。

親子はどうしているかというと・・・
s-2010102900400000.jpg
ゆきちゃんは1日の大半をコタツの中で(笑

s-P1000596.jpg
メイままは・・・あ!!!
あまりの寒さにかいつもの引き出しの隣にある小さい引き出しにすっぽりはまってる(笑
おかし~いーウヒャヒャ


でもご飯の時間になると、、、
s-P1000597.jpg

このように寒さを忘れ尻尾ブンブン(高速すぎてみえないw)
催促です^^
はいはい、今あげるよん♪


クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

イチゴちゃん

  こんばんは☆

ホームセンターで見つけたイチゴちゃんのお洋服
ゆきたんに買ってみました。

s-P1000585.jpg

サイズ2だからもうちょっと大きくなったら着れなくなっちゃうけど
まあセールで980円だったからいっか♪


あとは去年変装したメイのサンタさんです☆

s-8666083_278142760_1large.jpg

そうそう、こないだもちらっと書いたけど、胴体の毛を中心にメイの毛を切りました。
こんな感じ・・・
s-8666083_278142746_1large.jpg

だーいぶ短くすっきりです☆
ちょっとガタガタなんですがね・・・


ではクリックお願いします><
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

あ!抜けた!

さっき口の中チェックをしていたら、ゆきちゃんの奥の歯の回りに血がにじんでいたので触ってみると
グラグラしてるっ!!チャンス!!
とばかりに、抜いてみたらあさりポロリと落ちました。。。

s-2010101910220000.jpg
なんか不思議な形。。。

初めての子犬の歯GETだけど、これ置き場に困るかも・・・


あとあと、メイの体の毛だけ自宅トリミングしますた。
結構ボサボサだったので~

s-P1000578.jpg
でしゃばりユキちゃん。
キミじゃないよ・・・



ではクリックお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

ゆきの成長

皆様、おはよう御座います!

最近メキメキ大人びた表情を見せてくれるゆきちゃんです。

s-2010101704120000.jpg
ママとほとんどかわらない!

おやすみです
s-2010101704130000.jpg
バタン。。。


2人の定位置。

s-2010101704230000.jpg
ママは右耳だけ切りすぎました

そんで、おやすみなさい。。。

s-2010101704240000.jpg
突然寝る


なんか私のブログって皆みたいに、リアルタイムなリアルな写真がとれない・・・
いつも同じ場所から同じようなショットばっかでつまんないよお~
デジカメないから散歩に行ってもブレブレの写真しかとれないし・・・

デジカメ、買おうかな・・・

面白いブログが書きたい!!って思う今日この頃です。


ちなみに以前購入した高価なパワーストーンは1週間でぶち切れました


では恒例のクリック、お願いしますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
