

いたずら星人ゆき

1285287822_4099.jpg


も~ほんとに毎日いたずらばっかりしていて困っています。。。
メイは運動神経鈍かったせいかそこまで酷くなかったぞ!

ゴミ箱は倒す、漁る。
朝出す予定のゴミ袋は引きちぎられカラスが去った後のよう(オシッコシーツやらうんちやらが部屋中に散乱)。
12ロール買ったトイレットペーパーは半分以上ダメにされました。

ゴミ箱、ゴミ袋は最近届かないようにテーブルや犬小屋の上に乗せているんだけど、、
最近ジャンプして登れるようになり更に事態は悪化しつつあるのです。。。。

はぁ・・・。
食いしん坊だからこういうのはなおらないかもなぁ~



それはさて置き、昔のかわいい動画が出てきたのでUPしちゃいます☆
[皆で綱引き] パパ、ママ、ユキ、モコちゃんです!

[広告] VPS



クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

☆たまごちゃん☆

とうとう念願のたまごちゃん、届きました~~

1286432039_23249.jpg

ぷーちゃんのブログの影響でもう欲しくて欲しくて

ようやく届いた反応は?

1286432080_23369.jpg
なにこれ~いい匂いする~


1286432115_23471.jpg
ガブッ!!!


で、このあとひとしきり遊び、興奮しだした親子は
いつものように激しい大運動会に発展!

[広告] VPS


たまごちゃんそっちのけ・・・・・・・・

いたずらっこユキ

ゆきちゃんが~~
籐の椅子を破壊し始めました!!

2010100200070000.jpg

永遠と・・・ずっとやっとります。。


そう、それもその筈で!
なんとこないだ抜けたばかりの歯が!

2010100200080000.jpg

2日前の写真だけど・・もうこんなに生えてきてる~
そりゃ痒いよね~
なんだか直ったと思っていた甘噛みも激しくなってきた<><
痛いよ~ゆきちゃん

現在3.5キロ。

寒くなると・・・

フリマで買ったハンドメイドの犬小屋(出入りする度ベルがチーンといい音鳴らします)と
s-2010092815140000.jpg

キッチンにある棚の引き出しの中が寝床と化します。。
s-2010092815120000.jpg


実は我が家で産まれた4兄弟・・
全員こお引き出しの中が出生地なんです!






じゃん!!

これだ1・2・3(←ベストハウス風に)


s-P1000048.jpg
出産直後。


その後、いくらなんでもという事で産箱に私が移しました。



その映像がこれだ1・2・3(←しつこいw)

s-P1000047.jpg

そして、その後引き出しは使われること無くすくすく産箱で成長しました

s-P1000027.jpg
ぷーちゃん                モコちゃん


と、まあそんなヒストリーまで出てきちゃいましたが、
最近また、キッチンの引き出しが活用されつつある秋の風景でしたとさ。




じゃークリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

日の出のイオンで~

昨日、同じ犬種のクッキーちゃんとのお兄ちゃんのぷーちゃんとで遊んできました~
八王子ら辺にあるイオンモールってデカいショッピングセンター内のドッグランにて

s-2010092617230000.jpg
一番大きい子がクッキーちゃん、隣がゆき、右がぷーちゃんです!
お腹見せて固まっている柴ちゃんがいて、カワイイキュン

結局あんまり動き回るんで撮れた写真はこれ1枚。
あとは、リンクにある「チビ姫さん」「ぷーちゃん」のところで見てくだしゃい

皆仲良くとっても元気にあそんでたよ~~
私も始めはどうなるかと緊張していたけど、めっちゃ楽しみました~
チビ姫さん、みいりんさん、ありがとうございましたあ


あ、そうそうそれと!!
今朝、ユキの口をみたら・・・・

s-2010092712590000.jpg
Oh!No!!
前歯が全部抜けてる
一本もゲット出来なかったよ
ゆきちゃん、いつの間に・・・



で、クリックお願いします。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

☆ゆきちゃんの耳☆

♪おはよう御座います♪

ついに、両耳立ちましたー!
4ヶ月の月誕生日の夜からです。
少し様子見てたけど、もう倒れてくることはなさそうですよ

1285287822_4099.jpg


ママとお揃いの耳になりました♪
1285287884_4231.jpg
これで、体がもうちょい大きくなってくれば、ママとゆきそっくりになりますね^^
でも今のままの大きさのがかわいいかな




クリックお願いします><
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村

☆4ヶ月☆

今日はゆきちゃん、産まれて4ヶ月♪


s-2010092218410000.jpg
大きくなったね^^
ちょっと写りが悪いけど;;


出来るようになったのは・・・
[広告] VPS

お座りとお手

いかがでしょう?
お手ってよりまだじゃれてる感じかな
まあゆっくりでいい、これから色々覚えていこうね☆



クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
プロフィール

メイたん

Author:メイたん
ウエスティーとトイプードルの間に生まれた白犬ユキです☆
若干小さめ?
だけど見た目はウエスティー。
目指すはシーザーのモデル犬・・・
みたいに成長してくれるといいな♪

ウエスママとトイプーパパも登場します。

犬種問わずお友達募集しています!
是非、遊びに来てください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
